スマートフォン版はこちら

青木外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青木外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡山市北区の病院、「青木外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 701-0144
住所 岡山県岡山市北区久米250-4
電話番号 086-243-8282
診療科目 胃腸科,外科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

青木外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

難波医院 岡山県岡山市北区横井上222-1
田中胃腸科 岡山県岡山市北区小山108-1
田中胃腸科 岡山県岡山市北区小山108-1
和氣整形外科・外科 岡山県岡山市北区弓之町5-8
田中胃腸科 岡山県岡山市北区小山108-1
ほそたにクリニック 岡山県岡山市北区津島南2-5-25
篠崎クリニック 岡山県岡山市北区下伊福1-2-6
平松医院 岡山県岡山市北区磨屋町9-5
浦上ファミリークリニック 岡山県岡山市北区一宮34-3
松本医院 岡山県岡山市北区辰巳38-101


おすすめ病院の口コミ

  • 棗さん
    清水医院 口コミ
    清水医院さんは漢方の処方をしてくださる、体に優しい医院です。インフルエンザと思しき症状がでてしまい、清水医院にかかった事がありました。ちょうど運悪く生理もかさなってしまい、つらそうにしていたところ、先生が漢方の薬を処方してくださいました。
    私はそれまで漢方の薬には全く縁がなかったのですが、体に合ったようで調子が良くなりました。「痛み」をブロックするような従来の薬もいいのですが、体の気血水の巡りをよくすることでバランスを整える・・・漢方のアプローチを選択肢にいれられる清水医院はとてもありがたいです。
  • まちゃんさん
    学南耳鼻咽喉科医院 口コミ
    女性の先生です。副鼻腔炎もちで小さいころから耳鼻科にかかっていましたが、引っ越してこの学南耳鼻科に病院を変えました。私が薬や治療について質問してもしっかりと答えてくださいます。疑問をすべて解消し納得してお任せしています。マンションの1階にある病院で、広くはありませんが土曜日などでもあまり待ち時間はないように感じています。前の病院では鼻の奥まで機械を入れられて苦しい思いをすることもありましたが、学南耳鼻科さんでは痛い思いをすることはほとんどないです。これからもお世話になろうと思っています。
  • hikayosiさん
    岡南産婦人科医院 口コミ
    私は、里帰り出産で2たり岡南産婦人科で出産しています。2たり目の時には改装も終わっていてすごく綺麗になっていました。先生や助産婦さん看護婦さんんは、もちろん清掃などの他のスタッフの方まで皆さん優しくて気さくなかたばかりです。そして食事が凄く美味しくボリュームたっぷりでした。出産の疲れなど吹き飛んでしまいます。あと、出産後の入院中にお乳のマッサージをしてもらえるのですが、魔法の手の様にまだあまり出ていないのにその人がマッサースをするとお乳がピューっと飛び出るスタッフの方がいますのでその神業をお試しください。
  • あやさん
    児島クリニック 口コミ
    児島クリニックは職場から近いということもあり度々診ていただいています。
    先生はちょっと怖そうに見えるけど・・・でもとっても信頼できる先生です。
    看護婦さんはみなさん優しくて気さくな方ばかりです。風邪で受診すると必ず点滴をうってくださるので回復がとっても早いです。
    そして何といっても待ち時間が少ない事が魅了くで具合の悪いときにはとっても助かっています。
    常連の患者さんが多く、何となく町医者的な安心できる病院です。
  • kimuさん
    川崎医科大学附属病院 口コミ
    セカンドオピニオンとして紹介状を持参して川崎医科大学附属病院に受診しました。
    問診票を書いてしばらく待っていると私の名前が呼ばれました。お医者さんは紹介状を見ながら丁寧に診察してくれました。分かりやすく病気の説明をしてくれたり、病気の進行度や薬の効果・副作用を教えてくれたり、家庭でもできるリハビリなど、こと細かく説明してくれました。
    看護師さんに分からないことや、不安なことを言うと優しく笑顔で対応してくれました。
    川崎医科大学附属病院にセカンドオピニオンに行ってよかったと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青木外科医院の口コミ詳細ページ上部へ