スマートフォン版はこちら

松村耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松村耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡山市北区の病院、「松村耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 700-0825
住所 岡山県岡山市北区田町2-1-7
電話番号 086-232-1789
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松村耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

なかむら耳鼻咽喉科 岡山県岡山市北区小山52-2
青地耳鼻咽喉科 岡山県岡山市北区奉還町2-1-29 日笠ビル2F
前田耳鼻咽喉科 岡山県岡山市北区庭瀬229-2
小坂耳鼻咽喉科医院 岡山県岡山市北区大元上町1-14
ゆうえん医院めまい難聴クリニック 岡山県岡山市北区大供3-1-18 KSB会館3F
青木耳鼻咽喉科 岡山県岡山市北区表町1-8-38
岡山市立市民病院 岡山県岡山市北区天瀬6-10
にしおか耳鼻咽喉科 岡山県岡山市北区御津宇垣1691-4
松本耳鼻咽喉科医院 岡山県岡山市北区下足守1902-3
田中耳鼻咽喉科医院 岡山県岡山市北区伊島町1-8-23


おすすめ病院の口コミ

  • さくらがわさん
    にいつクリニック 口コミ
    里庄駅から歩いて3分、2号線沿いの昔からあるクリニックです。(前は宇根本病院といったそうですが)内科の院長先生は寡黙な感じでポツポツ話されますが、じっくり丁寧に診てくださいます。耳鼻科の副院長先生は女医さんで、鴨方にももう一つ医院を持たれているようで、終日診察をされてはいません。よく笑う、とても明るい先生で、わかりやすく説明してくれます。受付で症状を言えば、内科と耳鼻科どちらを受診したらよいかアドバイスをもらえるのがイイ感じです。月曜日と金曜日は20時まで開いているのも助かります。乳がん検診を受けたら、女性の技師さんで安心して受ける事が出来ました。ずっと話をしてくれていて、あまり痛みは気になりませんでした。大きな病院ではないけれど、地域に密着した感じのいいクリニックでした。
  • 門湯さん
    国立病院機構 岡山医療センター 口コミ
    国立病院機構岡山医療センターへは、夜間に子供の発熱で、救急外来で見てもらいました。かなり深夜だったのですが、先生が本当に丁寧に見てくれたので、とてもありがたかったです。私が行った時は、救急だったせいもあるかもしれませんが、待ち時間はそんなにありませんでした。薬の説明も、薬剤師と思われる方が待合室まで来てくれて説明してくれました。夜間で勤務されている人は、普段より少なそうでしたが、全体にスムーズに診察を終える事ができた印象です。
  • あやさん
    児島クリニック 口コミ
    児島クリニックは職場から近いということもあり度々診ていただいています。
    先生はちょっと怖そうに見えるけど・・・でもとっても信頼できる先生です。
    看護婦さんはみなさん優しくて気さくな方ばかりです。風邪で受診すると必ず点滴をうってくださるので回復がとっても早いです。
    そして何といっても待ち時間が少ない事が魅了くで具合の悪いときにはとっても助かっています。
    常連の患者さんが多く、何となく町医者的な安心できる病院です。
  • kimuさん
    総合病院 岡山赤十字病院 口コミ
    私は一度だけ総合病院、岡山赤十字病院に受診しました。そこで感じたことは病院スタッフさん、看護師さん、お医者さんが凄く丁寧に対応しているなぁと感じました。病院スタッフさんは患者さんの家族を優しく接したり、看護師さんは患者の病気だけでなく心のケアをしていたり、お医者さんは患者さんの生活状況に合わせた治療を行ったりと、本当に素晴らしい病院だと思いました。もちろん当たり前のことだとは思いますがその当たり前のことを丁寧に優しい医療をしてくれる病院だと私は感じました。
  • あきあきさん
    三宅医院 口コミ
    出産の時にお世話になった病院です。
    まず、施設がとても新しく清潔感があります。
    看護士さんや医師の方々もとても優しく、分かりやすく説明くれるので些細なことでも気兼ねなく質問することができました。
    出産後の入院中も、子供が部屋で泣いているとすぐに看護士さんが様子を見にきてくれて、新米ママとしては随分安心感がありました。食事もおいしいしエステのサービスも付いていて、とてもリラックスした時間を過ごす事が出来ました。
    また出産することがあれば、またお世話になりたい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松村耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ