スマートフォン版はこちら

寺田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

寺田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日高郡由良町の病院、「寺田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 649-1111
住所 和歌山県日高郡由良町大字里57-2
電話番号 0738-65-0027
診療科目 リハビリテーション科,外科,放射線科,消化器科,気管食道科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

寺田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

玉置クリニック 和歌山県日高郡由良町大字里349-1
竹内医院 和歌山県日高郡由良町大字里274-1
玉置クリニック 和歌山県日高郡由良町大字里349-1
玉置クリニック 和歌山県日高郡由良町大字里349-1
玉置クリニック 和歌山県日高郡由良町大字里349-1
博愛診療所ゆら 和歌山県日高郡由良町大字吹井910-1
玉置クリニック 和歌山県日高郡由良町大字里349-1
衣奈診療所 和歌山県日高郡由良町大字衣奈740-4


おすすめ病院の口コミ

  • Jさん
    前田医院 口コミ
    前田医院は、昔からある病院で、地域で人気の医院です。

    場所は24号線から一本中に入った通りにあり、駐車場も2箇所あります。
    医院の前と道路を挟んだ向かいとどちらも近くて便利です。

    院内は、広く清潔感があり、明るい印象です。
    受付や院内のスタッフもおり安心できます。

    雑誌も置いてあり、小さい子供を受診させるときには良いです。
    普通の雑誌もあるので、待ち時間中は読んで過ごせます。

    薬もその場で一緒にもらうことができるので、
    薬局に行かなくてもいいのが便利です。
  • 伊達さん
    いえなが小児科 口コミ
    母曰く、私もいえなが小児科に小さい頃かかっていたそうで、現在は私の息子もかかりつけで行かせて頂いています。看護師さんや受付の方もとても優しく接してくれますし、わからないことや聞きたいことがあると、何度でも説明してくれました。待合室には絵本やおもちゃも沢山あるので小さいお子様も飽きずに楽しく時間を過ごせると思います。診察室にも、可愛いぬいぐるみなどあり、程よく子供の気を引いてくれます。親子二代、とても信頼のおけるお医者さんです。
  • ayakaさん
    長雄整形外科 口コミ
    先生がフランクで話しやすく、病状なども良く聞いてくれて信頼できます。肩こりの相談をしましたが、鍼灸を進めてくれて、鍼をしました。施術中は痛みがありますが、後々良く効いて心地良いです。本当に良く効くので癖になるくらい・・・。長尾整形外科医院はリハビリに通っている患者さんも多くいつも人が多いですが、それも人気があるせいでしょう、鍼は待ってでも受けたい施術です。マッサージより良く効くし、効き目が長く持ちますよ。
  • yasukoさん
    淀澤医院 口コミ
    淀澤病院の先生は親切です。
    患者さんは 病気のことは あまり分からず 不安なことはたくさんあります。
    ここの先生は その不安を消してくれ 病気のことや 今後のことなどを きちんと 話を聞いてくれます。
    理解ができにくい お年寄りの方たちにも 何度も説明をして 理解ができるまで 怒らずに説明してくれます。
    子供にも親切で 色々な器具をいじっていた時も 興味あるもんね。っと言って怒られませんでした。
    他の病院なら 触ったら駄目など言われるのですが ここの先生は 全年齢の方たちに優しく 良い先生だと思いました。
    最近では 駐車場も広くしてくれ 行きやすくなったと思います
  • 彪音さん
    山本内科消化器科 口コミ
    山本内科消化器科の先生は、丁寧に見ていただいて、病名を教えてもらいます。

    薬は一回で飲めるように、袋に入れれる物は入れてくれてて、一日の薬の調合が違っていたら、看護師さんが、アサ・ヒル・ユウと記入をしてくれます。

    熱があがったり、生活習慣病になってたり、のどが痛かったりすると診てもらいに行きます。
    急に長期になって薬が足りなかったら電話をして送ってくれます。
    次来たときに払うようにしてくれます。
    なので患者を信頼してくれています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

寺田医院の口コミ詳細ページ上部へ