スマートフォン版はこちら

ももたにクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ももたにクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
和歌山市の病院、「ももたにクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 640-8331
住所 和歌山県和歌山市美園町5-6-7
電話番号 073-433-7115
診療科目 心療内科,神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ももたにクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

舩橋クリニック 和歌山県和歌山市岩橋316
あきさきクリニック 和歌山県和歌山市新中島125-1
竹原外科内科医院 和歌山県和歌山市西浜字下新堤内ノ坪1004-1
辻本内科医院 和歌山県和歌山市黒田95-5
福外科病院 和歌山県和歌山市和歌浦東3-5-31
生馬クリニック 和歌山県和歌山市黒田84-11 クリニックビル上林2F
木広町クリニック 和歌山県和歌山市木広町5-1-12
上田クリニック 和歌山県和歌山市西高松1-8-3
みどりが丘ホーム診療所 和歌山県和歌山市和佐中213-1
和歌浦病院 和歌山県和歌山市和歌浦東3-2-38


おすすめ病院の口コミ

  • Jさん
    前田医院 口コミ
    前田医院は、昔からある病院で、地域で人気の医院です。

    場所は24号線から一本中に入った通りにあり、駐車場も2箇所あります。
    医院の前と道路を挟んだ向かいとどちらも近くて便利です。

    院内は、広く清潔感があり、明るい印象です。
    受付や院内のスタッフもおり安心できます。

    雑誌も置いてあり、小さい子供を受診させるときには良いです。
    普通の雑誌もあるので、待ち時間中は読んで過ごせます。

    薬もその場で一緒にもらうことができるので、
    薬局に行かなくてもいいのが便利です。
  • お茶さん
    しらさぎ台耳鼻咽喉科 口コミ
    こちらの病院を初めて利用した際、受付の方のお喋りの多さにちょっと嫌な気持ちになりました。顔は見えない高い台の受付ですが、受付の方の裏でのお話が丸聞こえですごく気になりました。また、患者さんの方の実名なのか、名前も聞こえてきて、良いのかな?と疑問に感じました。治療の途中ですが、それ以来この病院を利用するのはやめました。
  • 伊達さん
    天津産婦人科 口コミ
    親身になってお話を聞いてくれるお医者様です。地元でも結構有名な産婦人科の天津産婦人科さんは、可愛らしい外壁の建物の医院です。中はとても清潔で、私は何よりトイレが沢山あったことが嬉しかったです。受付の方も看護師さんも、皆さん丁寧に接して下さいます。お医者様も、わかりやすく丁寧な説明をして下さいました。残念ながら、私は嫁いだ為検診に通ったのみで、出産はこちらでしなかったのですが、次に機会に恵まれましたら、是非こちらで出産したいです。
  • ゆうみさん
    さくらい乳腺外科クリニック 口コミ
    以前から胸に気になるしこりがあったので、勇気を出して受診しました。
    初めて受けたマンモグラフィは本当に痛くなかったです!!エコーもして頂き、院長先生からしこりは問題ないと言ってもらえました。看護師さんも先生も優しくてよかったですよ。
  • yasukoさん
    淀澤医院 口コミ
    淀澤病院の先生は親切です。
    患者さんは 病気のことは あまり分からず 不安なことはたくさんあります。
    ここの先生は その不安を消してくれ 病気のことや 今後のことなどを きちんと 話を聞いてくれます。
    理解ができにくい お年寄りの方たちにも 何度も説明をして 理解ができるまで 怒らずに説明してくれます。
    子供にも親切で 色々な器具をいじっていた時も 興味あるもんね。っと言って怒られませんでした。
    他の病院なら 触ったら駄目など言われるのですが ここの先生は 全年齢の方たちに優しく 良い先生だと思いました。
    最近では 駐車場も広くしてくれ 行きやすくなったと思います
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ももたにクリニックの口コミ詳細ページ上部へ