スマートフォン版はこちら

達曽部診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

達曽部診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
遠野市の病院、「達曽部診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 028-0305
住所 岩手県遠野市宮守町達曽部30地割23
電話番号 0198-67-6112
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

達曽部診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

新里医院 岩手県遠野市穀町13-1
遠野市国民健康保険中央診療所 岩手県遠野市松崎町白岩字薬研渕4-1
菊池医院 岩手県遠野市宮守町下宮守28地割38-2
守口医院 岩手県遠野市材木町2-25
菊池俊彦内科クリニック 岩手県遠野市新穀町5-19
柏原医院 岩手県遠野市宮守町下宮守28地割75
とおの宮本眼科 岩手県遠野市東舘町8-7
あいずみ内科医院 岩手県遠野市新穀町3-1
遠野市国民健康保険小友診療所 岩手県遠野市小友町16-31
鱒沢診療所 岩手県遠野市宮守町下鱒沢34地割2-5


おすすめ病院の口コミ

  • くこさん
    誠信堂医院 口コミ
    地元では有名な地域のかかりつけの病院です。内科だけでなく小児科もあるので、小さい子供がいる家庭には大変心強い病院です。地元に帰省中に子供が体調を崩したため、受診しました。はじめての受診でしたが、先生も優しいかんじで、こちらを安心させてくれるような話し方で、とても印象がよかったです。医院の二階部分が小児科なのですが、待合室が広く、おもちゃも多くありました。そこで、小さい子供が飽きずに待っていられるスペースがあったのがとてもよかったです。スタッフの方も笑顔が素敵でした。体調が悪いときは待ち時間が苦痛に感じるものですが、こちらの医院はほとんど待つことなく受診できたのでよかったです。
  • アシュライムさん
    佐々木皮膚科 口コミ
    4号線沿いにあるクリニックで、私は手のあれがひどくなったときにお世話になりました。
    お医者さんが結構フレンドリーな感じの男の人でした。ナースさんや受け付けの人は若い女の人がかなり多かったです。
    こちらがいろいろ質問しても丁寧に教えてくれますし、処置も正確です。処置を受けてからすぐに回復していき、治りました。
    皮膚科に通うならば佐々木皮膚科をおすすめします。時期や体質の関係か、私はよく手荒れするので今度またお世話になると思います。
  • マロンさん
    北上済生会病院 口コミ
    2011年9月、北上済生会病院で自然分娩にて出産をしました。
    出産中、たくさんの助産師さんがついてくれて、心が落ち着きました。俗に言うラマーズ法などではなく、私の呼吸にあわせて産みやすいようにアドバイスをしてくれ、とても心強かったです。
    おかげで、4000gのかなり大きい赤ちゃんでしたが、分娩台に上がってから3時間半ほどで出産することができました。
    入院中にお祝い善がでて、「おめでとう」という手書きのカードまでついていました。とても嬉しかったです。
  • 白石さん
    ささきクリニック 口コミ
    ささきクリニックには風邪と、ひどい口内炎が出来たときにお世話になりました。口内炎は他にもいろいろな病院に行きましたが、結局治らず、最終的にこちらでもらった薬が一番合ったようです。家から少し遠いので、普段あまり行かない病院ですが、待合室で待っているときに事務員さんがお掃除をしていて、その掃除の仕方がとても丁寧で好感が持てました。先生はこちらの話をよく聞いてくれ、また近くの薬局も薬の説明をとても丁寧にしてくれました。
  • 白石さん
    総合花巻病院 口コミ
    会社の子宮がん検診で2年に一度お世話になっています。総合花巻病院は職場からも近く、検診では一般患者さんとは別に時間を取ってくれますので、ほとんど待ち時間はありませんでした。総合病院なのでいつも混んではいますが、検診や一般健康診断などで利用するのであれば混雑はあまり気にならないと思います。駐車場は病院から少し離れたところに大きくとってあり、車で行っても大丈夫です。料金はかかりませんでした。看護師さんの対応も良かったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

達曽部診療所の口コミ詳細ページ上部へ