スマートフォン版はこちら

藤井小児科内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤井小児科内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上閉伊郡大槌町の病院、「藤井小児科内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 028-1112
住所 岩手県上閉伊郡大槌町小鎚27-3-4 シーサイドタウンマスト2F
電話番号 0193-42-7788
診療科目 小児科,内科,耳鼻咽喉科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤井小児科内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

岩手県立大槌病院仮設診療所 岩手県上閉伊郡大槌町大槌第13地割字八幡前129-11
大槌おおのクリニック 岩手県上閉伊郡大槌町吉里吉里2-9-20
植田医院 岩手県上閉伊郡大槌町小鎚第23地割字寺野23-1
道又内科小児科医院 岩手県上閉伊郡大槌町大槌第15地割字辺地ケ沢95-255
植田医院 岩手県上閉伊郡大槌町小鎚第23地割字寺野23-1
道又内科小児科医院 岩手県上閉伊郡大槌町大槌第15地割字辺地ケ沢95-255


おすすめ病院の口コミ

  • Hiro Itoさん
    おいかわ内科クリニック 口コミ
    職場の健康診断でおいかわ内科クリニックを数回利用しました。盛岡えきから車で十分くらいのところにあり、数台止めれる駐車場があります。健康診断は看護師さんがテキパキと対応してくれいつもあっと言う間におわっています。ここの看護師さんはレントゲンも心電図もとれるので、対応してくれるひとはひとりなので効率よくことが進むのでしょう。ほか看護師さんもテキパキとしていて待ち時間があまりないように思いました。設備が結構整っているクリニックです。
  • Hiro Itoさん
    ふじメンタルクリニック 口コミ
    不眠気味でふじメンタルクリニックを受診しました。ここは付近に某中央病院があります。ちなみにこのクリニックはマンションの一室を借りて開業しています。道路からはここの看板があり見つけやすいです。マンションの一室にあるので、入りにくいとかそいうのがありません。クリニック内には看護師さん2名と医療事務の人数名、院長がいます。院長は温厚そうなひとで、口調が穏やかです。室内には音楽が流れ、本もおいてあり、リラックスできるような場所で全くメンタルクリニックと感じさせるような場所ではないんです。気軽に行けるようなところです。
  • mrs791さん
    北上済生会病院 口コミ
    地元北上、県南地域で、救急病院と言えば北上済生会病院です。

    北上駅から徒歩で15分強、タクシーなら5分程です。平坦な盆地で通り道が商店街なので、ゆっくり景色を楽しみながら通える病院です。

    驚く程、親切な看護士さんたちが優しく御指導くださいますから一人でも安心して療養できました。

    先生の巡回時間以外ににも看護士さん達が、楽しそうに病棟の衛生管理に動き回り、声が掛けやすいと思いました。

    1階にはコンビニ並みの売店とベンダーが数多くありますので、来院しやすく居心地が良かったです。
  • mrs791さん
    産科・婦人科・麻酔科 清水医院 口コミ
    奥州市水沢区水沢公園、駒形神社が近所に有り、のどかで情緒あふれる道のりで、たどり着ける綺麗でとても評判の良い病院です。

    看護士さん達も先輩の様に優しく御指導下さいますので、安心できる産院で、相談のしやすいクリニックです。

    個室も大部屋もゆったりしていますし、見舞い客用のお部屋もありますので、付き添いの御家族にも優しい病院です。

    お食事も手作りで美味しいですので、これからお母さんになる女性にはとても勉強になると思いました。

  • ごりいもさん
    双木整形外科医院 口コミ
    双木整形外科医院は、昔からある、病院です。今は親子二人でやってます。
    私は、ギックリ腰になった時に初めて行きましたが、とても、みなさん親切です。ばね指になった時は、薬などで治らず、結局手術を、息子先生にしてもらいましたが、今では、キズもわからないくらいです。
    五十肩になった時は、リハビリもしました。リハビリの方がいらっしゃって、マッサージなどもして、いらっしゃる方もいます。もちろん、電気、マッサージ機
    などもありますよ。親切、丁寧、良い先生だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤井小児科内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ