スマートフォン版はこちら

川守田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川守田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
紫波郡紫波町の病院、「川守田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 028-3309
住所 岩手県紫波郡紫波町日詰駅前1-8-2
電話番号 019-676-5553
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川守田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

平井医院 岩手県紫波郡紫波町日詰字下丸森138-2
野崎内科・神経内科医院 岩手県紫波郡紫波町高水寺字大坊183-1
はたふく医院 岩手県紫波郡紫波町日詰字石田3-2
平和台病院 岩手県紫波郡紫波町犬渕字南谷地110-5
渡辺内科医院 岩手県紫波郡紫波町日詰字下丸森122-3
志和診療所 岩手県紫波郡紫波町上平沢字川原52
はたふく医院 岩手県紫波郡紫波町日詰字石田3-2
渡辺内科医院 岩手県紫波郡紫波町日詰字下丸森122-3
たがね小児科 岩手県紫波郡紫波町高水寺字古屋敷164-16
加藤胃腸科内科医院 岩手県紫波郡紫波町高水寺字中田207


おすすめ病院の口コミ

  • ごりいもさん
    山口クリニック 口コミ
    山口クリニックの先生は、女の先生で、ぽっちゃりでお母さんみたいな先生です。アレルギーもやっているので、助かります。日曜日も診察してる日もありますので、確認してから、行ってください。ぽっちゃり先生で、親近感、安心感がありますし、看護師さんたちも、明るくて接しやすいです。
    先生は、学校医もしていて、学校の検診にも来てくださり、子供たちも安心みたいです。けっこう、混んでますので、余裕をもって、行かれた方が良いと思います。良い病院だと、患者さんも、多いのは、仕方のない事ですね。
  • アシュライムさん
    佐々木皮膚科 口コミ
    4号線沿いにあるクリニックで、私は手のあれがひどくなったときにお世話になりました。
    お医者さんが結構フレンドリーな感じの男の人でした。ナースさんや受け付けの人は若い女の人がかなり多かったです。
    こちらがいろいろ質問しても丁寧に教えてくれますし、処置も正確です。処置を受けてからすぐに回復していき、治りました。
    皮膚科に通うならば佐々木皮膚科をおすすめします。時期や体質の関係か、私はよく手荒れするので今度またお世話になると思います。
  • Hiro Itoさん
    さいとう小児科クリニック 口コミ
    私はさいとう小児科クリニックへ数度きました。一階は小児科、二階は循環器科となっています。ここ5年ほどでできた新しい医院です。看護師さんや医療事務さんの対応はとてもよくアットホームな感じで話しかけてきてくれます。ここの院長は以前某病院の小児科の循環器科で勤務していた医師で腕は確かです。今も某病院の非常勤として勤務もしているようです。またこの医院は時間外の急患にも対応していただけるようですよ。駐車場もあります。
  • mrs791さん
    北上済生会病院 口コミ
    地元北上、県南地域で、救急病院と言えば北上済生会病院です。

    北上駅から徒歩で15分強、タクシーなら5分程です。平坦な盆地で通り道が商店街なので、ゆっくり景色を楽しみながら通える病院です。

    驚く程、親切な看護士さんたちが優しく御指導くださいますから一人でも安心して療養できました。

    先生の巡回時間以外ににも看護士さん達が、楽しそうに病棟の衛生管理に動き回り、声が掛けやすいと思いました。

    1階にはコンビニ並みの売店とベンダーが数多くありますので、来院しやすく居心地が良かったです。
  • ロマンスグレーさん
    イーハトーブ病院 口コミ
    整形外科の順番待ちの70歳代のご婦人、y
    先生の治療を受けてから2か月で腰痛がほとんど改善して、良く眠れるようになったと嬉しそうに話していた。同じような症状の方一度此方で診察をしてみたら如何ですか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川守田医院の口コミ詳細ページ上部へ