スマートフォン版はこちら

佐々木医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐々木医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岩手郡岩手町の病院、「佐々木医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 028-4301
住所 岩手県岩手郡岩手町大字沼宮内第7地割48-11
電話番号 0195-62-2234
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐々木医院 の近隣にある病院のご紹介です。

さわやかクリニック 岩手県岩手郡岩手町江刈内10-47-2
佐渡医院 岩手県岩手郡岩手町大字五日市第10地割175-15
一方井診療所 岩手県岩手郡岩手町大字一方井第15地割45-2
塚谷医院 岩手県岩手郡岩手町大字江刈内第10地割45-1
北上脳神経外科クリニック 岩手県岩手郡岩手町大字五日市第11地割79-65
和田医院 岩手県岩手郡岩手町大字川口第12地割3-3
沼宮内地域診療センター 岩手県岩手郡岩手町大字五日市10地割4-7
岩手県立中央病院附属南山形診療所 岩手県岩手郡岩手町川口第28地割13イ号字桜
岩手沼宮内クリニック 岩手県岩手郡岩手町大字子抱第5地割字笹川久保6-8


おすすめ病院の口コミ

  • 白石さん
    総合花巻病院 口コミ
    会社の子宮がん検診で2年に一度お世話になっています。総合花巻病院は職場からも近く、検診では一般患者さんとは別に時間を取ってくれますので、ほとんど待ち時間はありませんでした。総合病院なのでいつも混んではいますが、検診や一般健康診断などで利用するのであれば混雑はあまり気にならないと思います。駐車場は病院から少し離れたところに大きくとってあり、車で行っても大丈夫です。料金はかかりませんでした。看護師さんの対応も良かったと思います。
  • アシュライムさん
    佐々木皮膚科 口コミ
    4号線沿いにあるクリニックで、私は手のあれがひどくなったときにお世話になりました。
    お医者さんが結構フレンドリーな感じの男の人でした。ナースさんや受け付けの人は若い女の人がかなり多かったです。
    こちらがいろいろ質問しても丁寧に教えてくれますし、処置も正確です。処置を受けてからすぐに回復していき、治りました。
    皮膚科に通うならば佐々木皮膚科をおすすめします。時期や体質の関係か、私はよく手荒れするので今度またお世話になると思います。
  • ごりいもさん
    佐藤耳鼻咽喉科医院 口コミ
    いろいろな、耳鼻科に行きましたが、佐藤耳鼻咽喉科医院が、私はいいです。混んでいても、先生の手際の良さで、長い時間、待つ事もありません。
    薬も確実、効くんですよねぇ。
    風邪ひいたら、もう すぐ行って、吸入してもらって、楽になって帰ってきます。子供たちも、鼻がつまってると、吸ってもらえて、楽になれるみたいで
    辛くなった時は、耳鼻科に連れてってといわれます。
    先生、優しいですよ。本当に  恐い先生と噂もありましたが、全然です。
    うちは、家族みんな、先生好きですよ。迷わず、おすすめします。
  • ごりいもさん
    かねこ内科クリニック 口コミ
    かねこ内科クリニックは糖尿病を主として、生活習慣病を専門にしている病院です。一般の内科的な治療も、もちろんしています。
    看護師さん、栄養管理者さんも、とても親切です。もちろん。先生も、じっくりはなしを聞いてくれます。それが一番自分は良い事だと、思ってます。
    悩んだり、分からない事があれば、ちゃんとゆっくり、話を聞いてくれて、アドバイスをしてくれます。気持ちが楽になり、本当に良い先生だと思います。
    若い先生なんですけど、素晴らしいです。
  • ユウさんさん
    板倉小児科医院 口コミ
    奥州市水沢区ではハッキリ申し上げまして、非常に小児科医が少ないのが現状です。その中でお母さんたちは必死でより良い病院をと模索していますが、やはりなんと言っても小児科なら板倉小児科医院でしょう。口コミは広がり、連日大変込み合っています。そのためインターネットでの予約ができるようになっているのです。予約をしておけば通常二時間位待たされるところ、遅くとも三十分程で見てもらえます。また、院長先生の処置は的確で処方された薬もすぐに効き目をはっきします。おススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐々木医院の口コミ詳細ページ上部へ