スマートフォン版はこちら

及川放射線科内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

及川放射線科内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北上市の病院、「及川放射線科内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 024-0043
住所 岩手県北上市立花10地割28-1
電話番号 0197-65-3811
診療科目 放射線科,神経内科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

及川放射線科内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田郷医院 岩手県北上市さくら通り3-14-25
横川目診療所 岩手県北上市和賀町横川目11地割160
わたなべ脳神経外科クリニック 岩手県北上市町分18地割96-1
佐藤産婦人科小児科医院 岩手県北上市新穀町1-5-28
花北病院 岩手県北上市村崎野16-89-1
布佐医院 岩手県北上市諏訪町2-6-18
北上済生会病院 岩手県北上市花園町1-6-8
千田内科医院 岩手県北上市村崎野16地割132-17
横川目診療所 岩手県北上市和賀町横川目11地割160
いとう小児科クリニック 岩手県北上市さくら通り1-5-11


おすすめ病院の口コミ

  • ごりいもさん
    岩手県立中央病院 口コミ
    県立中央病院は盛岡の中心にある、総合病院です。
    個人病院に通っていたのですが、手術が必要ということになり,
    紹介状を持って、去年行きました。
    検査の結果早く、手術をした方が良いと言われ、予約でいっぱいなのに
    先生の好意で早くしてもらいました。おかげで、今は、パソコンもできるようになりました。入院中も先生、看護師さん方の優しい事、親切な事、悩んでいると察して声をかけてくれる、心遣いと大変助けられました。
    大きい病院は、冷たいイメージがありましたが、そんなことないです。
    中央病院は心のある病院です。
  • mrs791さん
    北上済生会病院 口コミ
    地元北上、県南地域で、救急病院と言えば北上済生会病院です。

    北上駅から徒歩で15分強、タクシーなら5分程です。平坦な盆地で通り道が商店街なので、ゆっくり景色を楽しみながら通える病院です。

    驚く程、親切な看護士さんたちが優しく御指導くださいますから一人でも安心して療養できました。

    先生の巡回時間以外ににも看護士さん達が、楽しそうに病棟の衛生管理に動き回り、声が掛けやすいと思いました。

    1階にはコンビニ並みの売店とベンダーが数多くありますので、来院しやすく居心地が良かったです。
  • Hiro Itoさん
    鈴木内科神経内科 口コミ
    鈴木内科神経内科に数回通院しました。ここは松園方面へ向かう途中の坂の上にあります。駐車場も10代以上止められます。医師は70代くらいのおじいちゃん先生です。この医院は院内処方で薬剤師さんはいないようで、先生が処方を担当しています。ここでは漢方も数多く処方していて、東洋医学にのっとった漢方の処方をしているみたいです。私が受診したときには腹診をしてもらいました。ここの看護師さんが超がつくほどいい対応をしてくれます。
  • komeさん
    すがわら皮膚科クリニック 口コミ
    私の息子は12歳なのですが、最近おでこにプツプツとニキビが出できました。
    ニキビ用の洗顔フォームで洗ってもローションを着けてもなかなか改善されず、困っていたら会社の若い女の子から、この病院を紹介されました。
    行ってびっくり。
    待ち時間が分かり、さらに携帯電話から何番まで診療してるかが分かるのです。
    次回からは、携帯電話から予約が出来るのです。
    画期的なシステムも然る事ながら、設備の素晴らしさもびっくりさせられました。
    感動させられながら帰って来たんですよ。
  • Hiro Itoさん
    森眼科クリニック 口コミ
    私はコンタクトレンズを利用しているため半年に一回は森眼科クリニックを利用しています。ここは駅の目の前にあるので交通の便がよく利用するのに便利です。また、待ち時間がすこしあるときには駅ビルまでいってぶらぶらできるのでひまをすることがありません。また夕方も少し遅くまでやっているので、仕事を終えてから行くこともできます。実際にそういう人も多くいっています。バスや電車を利用して出勤や通学しているひとにはとても利用しやすいですよ。みなさんの対応もよいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

及川放射線科内科医院の口コミ詳細ページ上部へ