スマートフォン版はこちら

藤島内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤島内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
盛岡市の病院、「藤島内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 020-0013
住所 岩手県盛岡市愛宕町4-18
電話番号 019-622-4453
診療科目 リハビリテーション科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤島内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

久保田医院 岩手県盛岡市大館町26-3
吉田内科医院 岩手県盛岡市緑が丘2-1-47
くろだ脳神経・頭痛クリニック 岩手県盛岡市神明町10-38
吉田消化器科内科 岩手県盛岡市東見前8-20-16
メディケアプラザ中央通りクリニック 岩手県盛岡市中央通3-16-23
菜園循環器内科医院 岩手県盛岡市菜園1-4-7
盛岡友愛病院 岩手県盛岡市永井12-10
もりおか静眠堂医院 岩手県盛岡市盛岡駅前通9-5 佐川ビル2F
須藤内科クリニック 岩手県盛岡市盛岡駅西通2-9-1 マリオス11F
盛岡ながの脳神経・歯科クリニック 岩手県盛岡市津志田16-17-2


おすすめ病院の口コミ

  • マロンさん
    北上済生会病院 口コミ
    2011年9月、北上済生会病院で自然分娩にて出産をしました。
    出産中、たくさんの助産師さんがついてくれて、心が落ち着きました。俗に言うラマーズ法などではなく、私の呼吸にあわせて産みやすいようにアドバイスをしてくれ、とても心強かったです。
    おかげで、4000gのかなり大きい赤ちゃんでしたが、分娩台に上がってから3時間半ほどで出産することができました。
    入院中にお祝い善がでて、「おめでとう」という手書きのカードまでついていました。とても嬉しかったです。
  • komeさん
    すがわら皮膚科クリニック 口コミ
    私の息子は12歳なのですが、最近おでこにプツプツとニキビが出できました。
    ニキビ用の洗顔フォームで洗ってもローションを着けてもなかなか改善されず、困っていたら会社の若い女の子から、この病院を紹介されました。
    行ってびっくり。
    待ち時間が分かり、さらに携帯電話から何番まで診療してるかが分かるのです。
    次回からは、携帯電話から予約が出来るのです。
    画期的なシステムも然る事ながら、設備の素晴らしさもびっくりさせられました。
    感動させられながら帰って来たんですよ。
  • ごりいもさん
    かねこ内科クリニック 口コミ
    私は、糖尿病です。かねこ内科クリニックは、先生が糖尿病専門で、いろんな検査ももちろん、してくれますし、看護師さん達もみなさん親切です。
    先生は、分かりやすく説明もしてくれますし、相談にも、のってくれます。
    糖尿病は一生付き合っていかなければならないので、結構しんどい病気なんです。でも、先生はそんな時も、嫌な顔もせず、真剣に話を聞いてくれて
    メンタルの面でも、ちゃんと、みてくれます。私は、かねこ先生に出会えて
    治療ができて、良かったと思います。
  • muさん
    菊地内科クリニック 口コミ
    咳が止まらず寝ることもできなくつらかったので、受診しました。
    スタッフ、看護師さん、先生みなさん親切にしていただきました。
    他の病院にかかってもなかなかよくならなかった話をしましたら、検査、点滴をしてもらいました。今流行っている風邪症状の話もしてくれて、なんとなくほっとしました。会計は思ったよりすぐ呼ばれ助かりました。薬もきいたせいか、次に受診したときは症状も治まって助かりました。ありがとうございました。
  • ごりいもさん
    岩手県立中央病院 口コミ
    県立中央病院は盛岡の中心にある、総合病院です。
    個人病院に通っていたのですが、手術が必要ということになり,
    紹介状を持って、去年行きました。
    検査の結果早く、手術をした方が良いと言われ、予約でいっぱいなのに
    先生の好意で早くしてもらいました。おかげで、今は、パソコンもできるようになりました。入院中も先生、看護師さん方の優しい事、親切な事、悩んでいると察して声をかけてくれる、心遣いと大変助けられました。
    大きい病院は、冷たいイメージがありましたが、そんなことないです。
    中央病院は心のある病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤島内科医院の口コミ詳細ページ上部へ