スマートフォン版はこちら

田中クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宝塚市の病院、「田中クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 665-0034
住所 兵庫県宝塚市小林4-7-47
電話番号 0797-71-3328
診療科目 外科,消化器科,内科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田中クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小林医院 兵庫県宝塚市安倉南2-10-17
森クリニック 兵庫県宝塚市伊孑志3-2-30
SINGA宝塚クリニック 兵庫県宝塚市武庫川町3-7
山崎医院 兵庫県宝塚市清荒神2-20-27
宝塚第一病院 兵庫県宝塚市向月町19-5
岡本クリニック 兵庫県宝塚市栄町2-1-2 ソリオ宝塚2号棟3F
合田外科 兵庫県宝塚市光明町29-7
やなかクリニック 兵庫県宝塚市川面4-9-5
ありしま内科 兵庫県宝塚市栄町1-6-1 花のみち1番館106
李クリニック 兵庫県宝塚市小林5-9-95


おすすめ病院の口コミ

  • おがこさん
    荒木産婦人科医院 口コミ
    「荒木産婦人科」は、JR西明石駅から徒歩15分くらいの場所にあります。住宅街の中にあるので分かりにくいです。車の場合は、病院横の駐車場に数台停めることができます。分娩は行っていない様子なので、分娩を希望される場合は事前に確認して行かれたほうがよろしいかと思います。病院内はアットホームな感じです。綺麗にされていて、お手洗いも清潔です。先生は男性で、ご高齢な感じです。やさしい先生ですが、しっかりと診てもらえます。
  • オリビアさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    相談の時間をしっかりとってくれるので、毎回慌てることなく、ゆっくり話ができるので大変良いです。みなさん親切で家庭的な雰囲気がある、通院しやすい病院です。
  • マリアさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    同じ悩みでも人によって悩む度合いって大きく違うと思うんです。
    友達に悩みすぎだと言われても自分で気になってしまうと前に進めないんです…
    なので長年の悩みであった胸の小ささを豊胸で大きくすることに決めました。
    マークをしたり入れる量やものをえらんだり、これで大きくなるんだとワクワクしたのを覚えています。
    今年の夏は豊胸してから初めての夏でした。
    人生で初めてビキニを着ることができて幸せで、大はしゃぎしちゃいました(*^∀^*)
    自然な仕上がりだったのでばれちゃうこともなかったですよ!
  • Airiさん
    長谷部クリニック 口コミ
    症状はだいぶよくなりました。これも全て長谷部先生のおかげです!
    かゆくてしょうがなかったのか、夜中にポリポリと背中や腕をかいていました。先生や看護師さんの優しい声かけもあって、食べるものに気をつけたり、薬を塗るのを面倒くさがらなくなりました。
    今では肌の状態も良く、ぐっすり眠れているようです。
    アトピーの痕が残ってしまってはかわいそうなので、しっかり治してあげたいです。

  • kanaさん
    井口小児科内科医院 口コミ
    井口小児科内科医院、こちらには家族でお世話になっています。一度診察を受けると2回目からはネットでも予約ができるので待ち時間を短縮することができ、助かっています。また、とても可愛らしいお家のようなクリニックで、待合室も落ち着いた雰囲気でリラックスできます。先生もとても親身になってくださる女医さんで信頼できます。小児科にも力を入れているクリニックなので、小さいお子さんの利用も多いです。とてもアットホームな感じのクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中クリニックの口コミ詳細ページ上部へ