スマートフォン版はこちら

大井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊岡市の病院、「大井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 668-0045
住所 兵庫県豊岡市城南町8-12
電話番号 0796-24-1001
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,放射線科,神経内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

尾松内科クリニック 兵庫県豊岡市日高町上石字渡り田230-2
豊岡病院 兵庫県豊岡市戸牧1094
賀嶋医院 兵庫県豊岡市竹野町竹野2510
尾松内科クリニック 兵庫県豊岡市日高町上石字渡り田230-2
浮田整形外科医院 兵庫県豊岡市若松町7-5
北見医院 兵庫県豊岡市日高町松岡347-1
風(ふぅ)発達クリニック 兵庫県豊岡市戸牧1029-11
さくらクリニック 兵庫県豊岡市弥栄町1-32
川端整形外科 兵庫県豊岡市正法寺34
小西整形外科医院 兵庫県豊岡市中央町3-36


おすすめ病院の口コミ

  • manimekkoさん
    もりレディースクリニック 口コミ
    神戸では特に人気がある産婦人科です。病院内も広く出産入院では、個室でお食事もとってもおいしいそうです。
    先生は無表情ですが、丁寧に質問にも答えてくださいますし、
    また、エコー写真もいただけました。トコちゃんベルトもすすめていて
    産後の体系も骨盤をもとに戻すことで、昔の体系に戻りやすいようです。出産では、赤ちゃんの産声や写真もたくさんくださいます。
    とっても思い出に残るので皆さんとっても嬉しいと思います。
    ベビーマッサージもしているので、同じ時期に出産した子供たちとも会えるのもいいと思います。
  • ともさん
    藤尾医院 口コミ
    阪神青木駅から西に徒歩5分ぐらいで立地が良く、急に体調が悪くなった時や子供の予防接種のときなど年に数回診察をしていただいています。
    医院内はこじんまりとしていて、アットホーム感があります。
    予防接種の際は毎回、事前に電話をしているのですが、スタッフさんの対応もよく、とても分かりやすく説明をしてくださるので大変助かります。先生の診察も丁寧にしてくれます。曜日や時間帯によっては大変混雑することがあるようです。
  • hituさん
    中谷整形外科病院 口コミ
    手を痛めたときに、ご近所の方に勧められて中谷整形外科病院さんを受診しました。
    大きな道から少し入ったところにありますが、通りに看板が出ているので分かりやすいです。また夕方の診療があるのでお仕事帰りに行くことができて便利です。
    まず問診票に記入して提出すると、看護婦さんが症状についてさらに詳しく確認してくださり、その後、手のレントゲン撮影から診察という流れでしたが、とてもスムーズでした。診察での説明も丁寧で分かりやすく、治療の選択肢を示してくださり、私の症状と生活に合った治療を選ぶことができました。
  • かりんかりんさん
    市橋眼科 口コミ
    市橋眼科は駅から5分、交差点の角にあり、駐車場もついているのでととも通院に便利な場所です。

    院内の雰囲気はとても明るく開放的な間取りで、診察室との仕切りがありません。

    視力検査などの基本検査についても看護師の方の技術レベルが高く、色々と適切な組み合わせを考えながら選んでくれます。

    また、先生の診察時の説明はとても具体的な表現で話してくれて、とてもよく理解出来ました。

    眼科には高校生の時から眼鏡作成時に通っていますが、市橋眼科の診察内容はとても満足でした。
  • ラルゴさん
    前田ファミリークリニック 口コミ
    点滴や診察など
    スムーズにしてくれた
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大井医院の口コミ詳細ページ上部へ