スマートフォン版はこちら

青木医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青木医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊丹市の病院、「青木医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 664-0027
住所 兵庫県伊丹市池尻1-26
電話番号 072-781-0300
診療科目 外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

青木医院 の近隣にある病院のご紹介です。

浅田医院 兵庫県伊丹市北野1-78-203
山川内科 兵庫県伊丹市鴻池5-8-1
クリニック内藤 兵庫県伊丹市中野北3-8-41
ヒキタ医院 兵庫県伊丹市野間2-5-12
古林クリニック 兵庫県伊丹市昆陽7-100-1
中西皮膚科 兵庫県伊丹市池尻1-27
二宮内科クリニック 兵庫県伊丹市梅ノ木4-6-22
上田皮膚科 兵庫県伊丹市緑ケ丘6-23-2
伊丹大野診療所 兵庫県伊丹市大野1-3-2
林小児科内科 兵庫県伊丹市荒牧南4-1-72


おすすめ病院の口コミ

  • 日華さん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    看護師さんも先生も包容力がある感じがして患者思いなんだなーって思いました。
    こちらの前で流産経験があり、その話を先生にしたら「お辛かったですね」と声をかけてくれて、ちょっと泣きそうになったのを覚えています。

    病院もキレイで駅に近いのはもちろん、最寄り駅の三宮駅自体が電車はもちろん飛行機をt買った場合の交通の便がいいので遠方からも通えるんじゃないかなって思いましたし、通う価値があると思います。
  • 咲子さん
    長谷部クリニック 口コミ


    1年前くらいから アトピーのような症状が腕に出て、通っています。

    ステロイドを使い、痒みもなくなって、血が出るほど掻き壊すことがなくなりました。

    でもまだ完全にきれいにはなっていないし、また赤くなってしまうときもありますが、そのたび丁寧に診察してくれます。

    先生も受付の方も、感じがよく親しみやすい雰囲気です。

    ロビーが温かみのある雰囲気なのでいつもリラックスして診療に臨むことができます。

  • YOU子さん
    久保みずきレディースクリニック菅原記念診療所 口コミ
    家からそんなに遠くないし、色んなクチコミサイトを見ても評判が悪くなかったので行ってみました。

    受診のきっかけは性交痛でしたが、もともと生理不順だったのでその相談もしようと思いました。

    超音波検査の結果、子宮内膜症と診断されました。

    低用量ピル(ヤーズ)の処方をされましたが、その際の説明が全くと言って良いほどありませんでした。

    子宮内膜症というのはどのような病気なのか、今後どうなっていくのか、なぜピルを処方するのか、ピルを服用する上での注意点、ピルを服用すると内膜症はどうなるのか、などなど、内膜症を宣告された私のなかには疑問が多数あったのですが、ショックで聞くこともできず、流されるままにピルを処方されました。

    病気だったということがショックだったというだけで、必要であれば私は薬を飲むつもりでしたが、お医者さんは、「薬を飲むのに抵抗があっても、内膜症はこれ飲まないとダメだよ」という感じで、押し付ける一方でした。

    この医者は患者のことを考えていないだと思いました。

    「久保みずき」というクリニックの名前にだまされがちですが、お医者さんは男性の方しかいなかったと思います。週に1回だけ非常勤で女医さんが診察してくれるときがあったと思います。


    産科での評判は悪くないのかもしれないですが、婦人科で受診される方はオススメできません。

    私には合わないと思ったのでここは2回くらいしか行かず、その後別の病院へ通っています。
    そこは婦人科専門です。

    その病院の先生曰く、「産科をやってる方は婦人科がおろそかになる場合が多い」とおっしゃっていました。

    婦人科を受診したい方は、婦人科だけをやっている病院を選んだほうが良いと思います。
  • ぽんさん
    まつだ内科 口コミ
    地下鉄湊川公園駅からも近く、前の職場の帰り道だったので利用させていただいておりましたが、職場が変わった今でも、風邪のときなどにはいつもこちらに行かせていただきます。風邪のときに処方していただくお薬が自分にはとてもよく効くと思います。また、花粉症などのアレルギーについても相談させていただき、血液検査もして調べていただきました。院長先生はいつもとてもやさしく丁寧に診察をしてくださるので安心です。待ち時間もいつもそれほど長くはかかりません。
  • やっこさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    そこまで興味があったわけではないですが、知人が豊胸手術をして、周りからの評判がよく、仕事もうまくいって、彼氏もできて人生が一変していました。
    見た目の違いというものも当然あると思いますが、内面から大きく変わっていました
    その知人に看過され、私も豊胸手術を受けてみました。
    今は随分一般的になってきたようで、いろいろ説明をうけたら気楽にすぐに受けられるとのことでした。銀座のファーストビューティクリニックというところで受けましたが、先生がしっかりとお話をしてくださって、受ける時には不安はありませんでした。
    今までは男性のようだった胸はしっかりときれいな胸に変わりました。形やバランス注意してくださり、自分でもとてもきれいなバストになったと思います。もっと早く受けていればよかったなと思いましたし、知人にもすすめたくなりました。
    悩んでいる方がいれば是非受けてみてください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青木医院の口コミ詳細ページ上部へ