スマートフォン版はこちら

安井内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安井内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊丹市の病院、「安井内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 664-0836
住所 兵庫県伊丹市北本町1-154
電話番号 072-782-2586
診療科目 神経内科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安井内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

毛野内科循環器科 兵庫県伊丹市西野2-23
桂外科 兵庫県伊丹市御願塚7-5-7
片山内科クリニック 兵庫県伊丹市野間1-8-12
周川循環器内科医院 兵庫県伊丹市山田6-5-50
林医院 兵庫県伊丹市中野西3-131-2F
小川医院 兵庫県伊丹市春日丘4-53
南谷クリニック伊丹 兵庫県伊丹市南本町7-1-15
ただ内科小児科クリニック 兵庫県伊丹市荒牧6-28-8
大歳医院 兵庫県伊丹市柏木町2-77
第2西原クリニック 兵庫県伊丹市野間8-5-10


おすすめ病院の口コミ

  • ちびしゅうさん
    尼崎医療生協 ナニワ診療所 口コミ
    こちらの診療所には何人かの先生が在籍されており、曜日によって先生が変わります。
    そのため、診察ごとに先生が違うことも多いので、前の先生とは違う視点で診ていただけるので、また違った意見も聞けて良い面もありますが、複数の先生から同じ検査をするように指示されてしまうこともあるので、どういう検査かというのは自分で把握しておくのが良さそうだと思いました。
    受け付けの方も看護師さんもいつも親切な対応ですので好感が持てると思います。
  • はしゅあさん
    産科・婦人科 ナカムラクリニック 口コミ
    妊娠がわかって、初めて伺った産婦人科でした。場所が変わったと聞きましたが、前を知らないので、ただただ綺麗な清潔感のある病院だと思いました。雑誌も豊富ですし、広いロビーなので圧迫感もなく、待ち時間を特に長いと感じたことはありませんでした。人気があるので、妊娠4ヶ月までには分娩予約を入れないと、5ヶ月を過ぎると、予約が入らなくなるかもしれません。先生はお子さんのいらっしゃる気さくな先生ですよ。ただひとつ、駐車場の出し入れが難しく不器用な私には、毎回少し気を張らねばいけないことでした。それ以外は、いうことなしです。
  • メイさん
    登村レディスクリニック 口コミ
    先生がとにかく温和で優しい!妊娠すると色々不安な事が出てくると思うのですが、相談しても、優しい笑顔で対応して下さいます。
    こちらの病院で出産しましたが、病室はとてもキレイで、食事がとてもおいしいです。毎食、こんなに食べていいの?と思うのですが、とてもおいしいのでペロリと食べてしまいます。出産のご褒美だと思って、私はこちらの病院で2回お世話になりました。
    待合室もキレイで雑誌もあり、ゆったりくつろげます。とても良い病院です。
  • manimekkoさん
    親愛産婦人科 口コミ
    とても大きな親愛産婦人科です。
    人気のためが患者さんがとても多くて予約制になっていました。
    初診には予約なしでも大丈夫でした。
    妊娠が分かり、里帰りまで御世話になりました。
    エコー写真もたくさんくださり丁寧に時間もかけてみてくださいました。
    必ず、気になることはないですか?と聞いてくださるのでとても話しやすくて
    よかったです。病院もとても綺麗で清潔感があってよかったです。
    血液検査も丁寧に内容を分かりやすく話してくださるので安心して受けれました。
  • matimamaさん
    明石医療センター 口コミ
     明石医療センターの産婦人科を利用していますが、妊婦さんのことを思っていろいろ工夫されています。
    待合室は産婦人科だけ自動扉がついており、なるべく産婦人科の患者さん以外との患者と接さないようにしています。またイスは妊婦さんがずっと座ってても疲れないように、普通のイスと違い、少し腰のところが出っ張っているイスになっています。 
    先生は男女両方の先生が勤務しているので、男性の先生を懸念される方でも、女性の先生がいるので安心して通えると思います。



この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安井内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ