スマートフォン版はこちら

桂クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桂クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「桂クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 660-0893
住所 兵庫県尼崎市西難波町5-6-22
電話番号 06-6482-0777
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,消化器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桂クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

イワセ整形外科 兵庫県尼崎市東園田町5-85-2 ルーナ・ピエーナ1F
中馬病院 兵庫県尼崎市開明町3-29
久野医院 兵庫県尼崎市西難波町6-9-30
高診療所 兵庫県尼崎市御園町21 MG尼崎駅前ビル102
岡田病院 兵庫県尼崎市西難波町4-5-18
細川内科医院 兵庫県尼崎市東園田町9-18-19
矢野外科胃腸科医院 兵庫県尼崎市東園田町4-144-12
きまた医院 兵庫県尼崎市武庫之荘本町3-11-1
むらたに医院 兵庫県尼崎市若王寺2-4-10
神崎病院 兵庫県尼崎市浜3-1-10


おすすめ病院の口コミ

  • しゃのさん
    関西労災病院 口コミ
    私が通院したのは精神科です。親戚がずっとかかっているという事で大阪からわざわざ通っていました。
     しかし、私がわざわざここまで通っている本当の理由は精神科自体ではなく、この関西労災病院で安いカウンセリングが受けられるからでした。
     一般にカウンセリング、心理療法は一時間辺り7000円近くかかりますが、ここでは50分ですが、3500円で一回のセッションが受けられるのがおススメポイントです。 心理療法は時間のかかるカウンセリング作業になるので、少しでも安く済ませるにはこの病院のカウンセリングがお得です。
  • suzu29さん
    最上クリニック 口コミ
    最上耳鼻咽喉科医院はインターネットで予約ができるところが良いです。何といっても先生がとても親切で知識がありやさしいところがこの医院でみてもらう理由でもありました。今まで耳鼻咽喉科を受けて先生が厳しいところが多かったのでこの最上耳鼻咽喉科医院は、技術もあり先生も親切なところが人気があると思います。手術なども説明をきちんとお話してくれて納得した治療ができるのでおすすめできます。やっぱり病院は、技術が合って親切な先生が一番です!!
  • ちびしゅうさん
    辻クリニック 口コミ
    個人ですが大きな病院です。地元では検査の設備も整っているのか、かかりつけの病院から紹介されて検査に行くことが多いです。
    何人か先生はいらっしゃいますが、どの方も親切で丁寧な印象があります。予約していれば待ち時間もほどんどありません。
    駅からも近く便利な立地です。
    看護師の方、受け付けの方も感じが良く丁寧な対応で小さな子供を連れて行っても声をかけてくれたり、ぬいぐるみを見せてくれたりで気遣いが嬉しく思いました。
  • mamiさん
    青木医院 口コミ
    青木医院には幼児の頃から今までずっとお世話になっています。
    ちょっとどこか具合が悪くなれば青木先生へ。うちの家族はみんなそうです。
    町のお医者さんっぽく親しみやすい先生で、とても優しいのですが、不摂生なんかに対してはとても厳しく叱ってくださいます。診療時間外に急病で診察をお願いしても快く見てくださいますし、血液検査などをして結果が思わしくないときは、わざわざ電話で連絡してくださって大病院への紹介状を書いてくださったりと、非常に親身になってくださいます。
    お近くにお住まいの方、風邪をひかれましたら是非行ってみてください。
  • 史子さん
    長谷部クリニック 口コミ
    小さい頃から鼻の下のホクロが嫌でたまらなかったので、レーザーで取ってもらいました。
    痛いのは最初だけで、数日すると綺麗に跡形もなくホクロが無くなっていたから驚きです。
    ホクロに限らず、レーザー治療をしようか悩んでいる人にはおすすめの病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桂クリニックの口コミ詳細ページ上部へ