スマートフォン版はこちら

福永眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福永眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
姫路市の病院、「福永眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 670-0902
住所 兵庫県姫路市白銀町40
電話番号 079-288-3051
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福永眼科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

m さん / 2013/09/04
先生も受付の方も、働いてらっしゃる方皆さんの対応がすごく良かったです。 診察も丁寧で、今後お世話になりたい眼科です。
 
 


 

福永眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

国立病院機構 姫路医療センター 兵庫県姫路市本町68
岩根クリニック 兵庫県姫路市大津区天満183-1
こにし眼科 兵庫県姫路市西中島236-4
井野病院 兵庫県姫路市大塩町汐咲1-27
まさき眼科 兵庫県姫路市白浜町甲840-18
土井眼科 兵庫県姫路市城見町147
城陽江尻病院 兵庫県姫路市北条1-279
せおクリニック内科眼科 兵庫県姫路市北原266-1
河野眼科クリニック 兵庫県姫路市網干区和久121-22
知原眼科 兵庫県姫路市網干区新在家593


おすすめ病院の口コミ

  • momo1024さん
    松本病院 口コミ
    深夜に指を切ってしまい救急でお世話になりました。
    かなり深く切ってしまい多量出血で青ざめていた私に迅速に対応して下さりました。
    看護師さんも「大丈夫ですよ」と優しい言葉をかけて下さりとても安心したのを覚えています。
    病院内もとてもきれいでそれ程待ち時間などもなく通院もしやすかったです。
    駅からもさほど遠くないので少し遠方の方でも通いやすいかと思います。総合病院でお探しの方には是非お勧めしたい病院の一つです。
  • sakuraさん
    毛利耳鼻咽喉科医院 口コミ
    臭いがわからなくなり、通院しました。患者さんの数のわりに、待ち時間が短いです。仕事中に行くので待ち時間が短いのは有難いです。建物は古そうなんですが、院内は大きな窓があり、とても明るく凄く清潔です。待ち時間が短いのは、診察の後に鼻の吸入や喉を洗ったりする所がたくさんあり、しかも、セルフだから看護士さんの手を取らなくて済むのと、受付と診察室がオープンでカルテ等をすぐに先生に渡せるからかな、と思います。看護士さん達もみなさん親切で、先生も症状等とても丁寧に説明してくれます。何より院内薬局なのが嬉しいです。
  • daikonさん
    兵庫県立加古川医療センター 口コミ
    この加古川医療センターは最近隣町にできた最新医療が完備されている病院です。元々は加古川の中心街にあった県立病院が建物の老朽化等で、郊外へ移転されたものらしいです。立地条件の少し小高い所に建築されているので大きな病院がさらに大きく感じます。この病院へは今年の初めに体の体調を崩してお世話になりに行きました。初めてなので車で行ってみました。駐車場はレンガ敷きで芝生が少し見える程度の隙間の開いた配列になっていました。自然を大切にしている様な雰囲気を味わえました。病院内からも周辺の自然を見渡す事ができてなんとなくリラックスする事ができました。
  • 忠犬ぽち公さん
    けいふう心療クリニック 口コミ
    施設は綺麗です。
    職員の態度もまあまあです。

    ただある医者の、職業への偏見が気になりました。
  • 夏子さん
    ルネッサンス美容外科医院 口コミ
    約一年前にほかの病院で切開法を受けましたが、傷跡がすごく目立ち、目を開けても閉じても二重のラインがくっきりハムを挟んでいるように窪んで明らかに手術したことがわかる目になってました。それがすごく嫌で色々調べたところボーグ法というのがあると知り相談に行きました。先生が修正手術をすることにより今のようなくっきり不自然な二重から自然な二重にできる可能性が高いと言われました。そして筋肉を縮めることによって目もぱっちりすると聞いたので意を決して受けることにしました。
    手術の時はとても緊張しましたが麻酔がよく効いていて痛みもほとんどありませんでした。他院の修正手術という事で両目で4時間ほど時間はかかってましたが最後までしっかり手術してくれました。腫れは5日程度で落ち着きました。傷跡は不思議なくらい前の不自然な目ではなくとても自然な二重になりました。目も以前に比べてパッチリしていますがとても自然です。そして先日、目頭切開も受けましたがほとんど腫れもなくまだ赤みはありますが傷というのもほとんどわからないくらいです。最終的には傷は分からなくなるそうです。前の病院で満足な結果が得られなくて再手術を受けるのも色々考えて病院もどこがいいのかも分かりませんでしたが、ルネッサンスの院長が一番時間をかけて相談もしてくれました。スタッフも親切でした。修正手術になると慎重になってしまいますが私のように諦めずに二回目手術してよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福永眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ