スマートフォン版はこちら

平井外科胃腸科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平井外科胃腸科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市東灘区の病院、「平井外科胃腸科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 658-0003
住所 兵庫県神戸市東灘区本山北町3-7-6 アルカンシェル岡本1F
電話番号 078-451-3911
診療科目 外科,消化器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平井外科胃腸科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

きたむらクリニック 兵庫県神戸市東灘区御影2-32-6
甲南回生 松本クリニック 兵庫県神戸市東灘区森北町6-6-3
神吉外科内科 兵庫県神戸市東灘区御影中町1-17-8
清原整形外科医院 兵庫県神戸市東灘区魚崎中町3-5-4
落合医院 兵庫県神戸市東灘区御影中町4-1-31 サニーハイツ御影
山中整形外科 兵庫県神戸市東灘区御影本町2-17-5
谷尻医院 兵庫県神戸市東灘区御影本町4-10-6
やすまるクリニック 兵庫県神戸市東灘区住吉本町3-4-15 インターメディックビル3F
長間医院 兵庫県神戸市東灘区森南町2-1-23
山田内科 兵庫県神戸市東灘区魚崎中町4-6-4 コンドミニアム魚崎101


おすすめ病院の口コミ

  • uchiさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    唇をふっくらさせる手術を受けました。
    違和感もなく、きれいな形を作ってもらえたので感謝です。
    先生も話しやすい気さくな先生だったので助かりました。
    病院自体もとても綺麗でしたし、看護師の方も良い方ばかりで嫌な思いもしませんでした。
    メールでの相談にも優しく対応してくれるのが嬉しいですね。
  • たかはしさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    穏やかな対応の先生でした。落ち着いて話ができたので良かったです。看護師さんもテキパキした対応で感じが良い方でした。
    通いやすい場所にあるのも、個人的に良いと思います。
  • ひで吉さん
    関西労災病院 口コミ
    とにかく病院がきれいで、きれいな女性も多く、働いているスタッフの言葉づかいや対応が素晴らしいです。
    大きい病院だけあって医者の質もレベルが高く、とても優秀な実績を残す医者が多いみたいです。
    手術する際も患者に不安を与えないように担当の全スタッフが気を使ってくれ、安心して手術を受けることが出来ました。
    もちろん術後のサポートも感動です。
    リハビリ科にもお世話になったのですが、とにかく面白い先生が多いです。辛い作業でも気が楽になったのを覚えています。
    退院してから6年経ちますが、今でも連絡をくれる心温かい先生たちでした。
    とにかくもしまた入院することがあれば、関西労災病院にお願いします。
  • マーシーさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    医師から症状と、薬の説明をうけることができました。最近、薬の説明を薬剤師に任せている先生も多いのですが、医師から聞くとやっぱり安心できますよね。
    薬以外でのケアの方法なども教えていただいたのが良かったです。
  • ちびしゅうさん
    辻クリニック 口コミ
    個人ですが大きな病院です。地元では検査の設備も整っているのか、かかりつけの病院から紹介されて検査に行くことが多いです。
    何人か先生はいらっしゃいますが、どの方も親切で丁寧な印象があります。予約していれば待ち時間もほどんどありません。
    駅からも近く便利な立地です。
    看護師の方、受け付けの方も感じが良く丁寧な対応で小さな子供を連れて行っても声をかけてくれたり、ぬいぐるみを見せてくれたりで気遣いが嬉しく思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平井外科胃腸科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ