スマートフォン版はこちら

木村整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木村整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市東灘区の病院、「木村整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 658-0012
住所 兵庫県神戸市東灘区本庄町1-3-12 プラザインペリアル1F
電話番号 078-431-8338
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木村整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

宮地病院 兵庫県神戸市東灘区本山中町4-1-8
松井クリニック 兵庫県神戸市東灘区向洋町中7-1-5-102 ウエストコート11番街
マルノ整形外科 兵庫県神戸市東灘区住吉宮町4-1-15
浜野クリニック 兵庫県神戸市東灘区岡本1-11-27 ツインコート岡本2F
細井整形外科 兵庫県神戸市東灘区青木6-6-11 井上ビル2F
吉野脳神経外科クリニック 兵庫県神戸市東灘区森南町1-6-2
成山クリニック 兵庫県神戸市東灘区本山南町4-1-3
高木医院 兵庫県神戸市東灘区本山中町3-6-9
本山リハビリテーション病院 兵庫県神戸市東灘区本山南町7-7-15
生田整形外科クリニック 兵庫県神戸市東灘区御影中町1-16-20 ポラリス御影4F


おすすめ病院の口コミ

  • 歩む道さん
    執行耳鼻咽喉科医院 口コミ
    執行耳鼻咽喉科医院は、阪急六甲駅の山側にあるビルの3階にあります。
    ビルまでだと、駅から5分もかかりません。

    午後の診察が始まった頃に行きましたが、既に何人かが診察を待っていらっしゃいました。でも待ち時間は短めです。
    待合室のソファのすわり心地がとても良いです。

    耳や鼻の穴は他人にあまり見られたくない部位なので、どんな先生が診てくださるんだろうと不安でした。
    でも、先生は穏やかで優しい方でした。
    私は鼓膜に風を送られるのが気持ち悪くて無意識に逃げ腰になっていたのですが、先生も看護師の女性も笑って済ませてくださいました。
    あと、診察室自体は一つですが、患者が恥ずかしい思いをしないように仕切りが設けられているのがありがたかったです。

    恥ずかしい場所でも安心して診ていただける温かい病院です。
  • イメルダさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    爪の水虫で、足の親指の爪が白濁。
    検査をしていただくと、菌がいるようで、処置が必要とのこと。
    薬をもらう。
    終始穏やかな対応と、丁寧な説明が印象的。
    特に薬の説明を看護師に任す先生いらっしゃいますが、先生自ら丁寧に説明をいただけました。
  • nohohonさん
    中島クリニック 口コミ
    このみはあるでしょうが先生が若くてかっこいいです。やさしくて自分の症状を伝えやすいです。だからか、いつも混んでいます。やっぱり、怖い先生よりやさしい先生のほうがみんな好きなんだなと思います。子供から、お年寄りまで、男性も来院してます。実は慶応と京大を出たすごい先生です。必要なことはちゃんと言ってくれます。駐車場は病院の隣にあり、広くてとめやすいです。夜は7時までなので会社帰りに寄ることができるので助かります。
  • ぱんだこぱんだ1234さん
    中谷整形外科内科クリニック 口コミ
    ひざが急に痛くなり、どうにも困った、という時に駅近く、通院しやすいので選びました。先生はお一人ですが、受付、看護師さんの従業員も多く、超音波治療や遠赤外線治療の器具も院内に多く設置。どんどん順番がまわってきたので整形外科は延々と待って長いから、と用心していきましたがそういったことはありませんでした。
    幸い数回の治療で終りましたが、朝も早く、夜も8時まで開いてます。土日診療もしてるので先生はいつお休みなのかと思いましたが、仕事をしてるのでお休みが無いのは助かりました。
  • とてもアツい先生です。さん
    瀬尾クリニック 口コミ
    フエスタの瀬尾クリニック耳鼻科の評判がよいのは以前から知っていました。私は耳鳴り持ちで、どこの病院でも、治りませんとか気のせいですとか言われていたのに、納得できず、待つのを覚悟で瀬尾クリニックに行ってみました。瀬尾クリニックでは、今までの病院と全然違う対応で、丁寧に私の病気のこと(低音傷害難聴と言うらしいのですが)を、説明して下さり1週間通院して完治しました。本当に魔法のようでした。
    瀬尾先生は、病気のことだけでなく、今後の日常生活や心のケアをしてくださいました。何より病院全体が活気にあふれていて、瀬尾先生のアツイ気持ちが伝わってきました。遠方からきたりみんな何時間も待つのが良くわかりました。私が通院しているときも、超有名政治家や野球選手、女優さんたちが来ていましたが、瀬尾先生は平然と診察していました。他の人の診察を聞くともなしに聞いていると、瀬尾先生の診察はてきぱきしていて早いのですが、ここぞと言う病状(多分)の人にはじっくり時間をかけて説明されています。看護師さんはじめスタッフも若くて感じの良い人が多かったです。医療に対してアツい情熱の先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木村整形外科の口コミ詳細ページ上部へ