スマートフォン版はこちら

平木耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平木耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
泉南郡熊取町の病院、「平木耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 590-0402
住所 大阪府泉南郡熊取町大久保北3-174-6
電話番号 072-453-1133
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平木耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

耳鼻咽喉科かとう医院 大阪府泉南郡熊取町紺屋1-8-23
耳鼻咽喉科 のざき医院 大阪府泉南郡熊取町五門西2-7-22


おすすめ病院の口コミ

  • トムのパパさんさん
    河合病院 口コミ
    河合病院は大きくはないが、かなり昔からある救急病院である。元は外科専門の病院である。私の家族も何度かお世話になっているが、私自身は2度受診したことがある。一度目は大学時代で、私はバスケットボール部の練習時にボールを拾おうとして腰を曲げた時にぎっくり腰になり腰を伸ばせなくなった。そこで、この病院でレントゲン撮影をしてもらったが、骨には異常は無く筋肉痛とのことであった。痛み止めの注射をしてもらい、しばらく大人しくしていると完治した。二度目は6年ほど前にソフトボールの練習中に肉離れになり3回ほど通院した。ちょっとした怪我などでは頼りになる病院である。
  • コウじさん
    西本クリニック 口コミ
    待ち時間が短かったので、助かりました。
    駐車場もあって、遠方から通院するものとしては大変ありがたいです。
    治療も丁寧で、優しい先生なので安心しておまかせできました。
  • momoさん
    白井医院 口コミ
    子供が熱を出したときに見てもらいました。
    先生の診察は丁寧で優しい雰囲気なので気になることも聞きやすかったです。
    子供は夜、具合が悪くなることが多いので20時まで診察してくれるのも良いところです。患者さんはいつも多いですが事前に予約しておけば待つこともありません。
    アレルギー科でもあるのでアトピーのお子さんでも安心して見てもらえると思いますよ。
    待合室にキッズスペースがあり兄弟連れでもストレスなく待てます。
  • 加藤さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    目のたるみが気になり上眼瞼切開の手術をしましたが腫れが少なく内出血が出ると聞いていましたがそこまで腫れず理想通りになれたのですごく満足してます。ありがとうございました。
  • みつんさん
    長田医院 口コミ
    以前、咳、鼻水、微熱、頭痛の症状でこちらの長田医院を受診しました。

    先生はとてもにこやかで、優しい先生でこちらの話を熱心に聞いてくださいました。

    軽い風邪と診断され、葛根湯ととんぷく薬を頂きました。

    待合室はけっこう混んでいて、30分ほどまちました。

    子連れで行き、大変だったのですが看護師さんや、リハビリのスタッフさんが子供の相手をしてくださりとても親切で医院全体の雰囲気も良く、町の人に愛される医院という感じがしました。

    駐車場も5台くらいあるので車でもいけるので便利です。



この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平木耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ