スマートフォン版はこちら

北都病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北都病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市手稲区の病院、「北都病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 006-0860
住所 北海道札幌市手稲区手稲山口550-2
電話番号 011-683-6667
診療科目 リハビリテーション科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北都病院 の近隣にある病院のご紹介です。

富丘腎クリニック(透析専門) 北海道札幌市手稲区富丘一条4-5-33 マックスビル3F
イムス札幌内科リハビリテーション病院 北海道札幌市手稲区手稲金山124
島田内科小児科 北海道札幌市手稲区前田一条12-5-15
板垣内科小児科医院 北海道札幌市手稲区富丘三条4-11-15
手稲山クリニック 北海道札幌市手稲区曙五条3-1-1
上原内科クリニック 北海道札幌市手稲区稲穂一条7-2-21
くにちか内科クリニック 北海道札幌市手稲区星置1条4-7-2
イムス札幌内科リハビリテーション病院 北海道札幌市手稲区手稲金山124
手稲家庭医療クリニック 北海道札幌市手稲区前田二条10-1-10
手稲循環器内科クリニック 北海道札幌市手稲区手稲本町一条4-2-1 ミリオンスカイ手稲ステーション


おすすめ病院の口コミ

  • はるさん
    みなみハート内科クリニック 口コミ
    受付の女性が感じ悪い。来院して挨拶もなし、声も小さく流れ作業って感じです。
    先生は親切で優しい感じです。
    病院は空いているので待ち時間がないのはいいです。
  • ゆみねこさん
    函館脳神経外科病院 口コミ
    母が数年前、函館脳神経外科病院さんに入院しました。看護師さん・ヘルパーさんが若い人が多く、明るい雰囲気があります。屋上に出ることができて、花などを見て楽しむことができます。3階はお年寄りが多かったと思います。産業道路沿いと立地が良く、病院内も広々としています。また当時の職場の方も、脳神経の病気で緊急入院しましたが、後遺症もなく復帰できました。長期入院はできないかもしれませんが、入院している期間を明るく過ごせそうな病院です。
  • ままちゃんさん
    医療法人社団 たむら小児科医院 口コミ
    結構前からある小児科で、良く話を聞いてくれる先生がいます。特に喘息が専門なのか沢山の子供の中に、仕事帰りの大人も外来で良く見かけます。看護師さんもとても親切で感じの良い方ばかりです。気になることは何でも相談できる頼れる先生で、診断も的確、入院が必要となればすぐに手配や手紙を書いてくれます。我が子も他の病院で見過ごされた病状に対応して頂き、本当に助けて頂いた経緯があるので親子で絶対の信頼を寄せています。
  • m.yさん
    平岸病院 口コミ
    頚椎捻挫で、通院しております。
    朝早くから、患者さんが沢山来ているみたいで、スタッフも大変だと日頃から思っておりました。
    お年寄りの方も多いので、特に受け付けのスタッフなどは、患者さんの応対に時間がかかったりするのではないかと思っておりました。
    そんななか、本日1人の患者さんが、待ち時間の件で、受け付けのスタッフに、何か意見していたみたいです。
    そんな時にスタッフさんは、嫌な顔もせずに、対応しておりました。
    当たり前だと、思われる方もいるかもしれませんが、僕はすばらしいスタッフさん達だと思います。
    その意見をしていた方が、意見箱に意見すると言ってたのをお聞きしましたが、逆にスタッフの方々の素晴らしい事を意見箱に入れたいくらいです。
    日頃から、お年寄りの方々に笑顔で話しかけたりしてるのも、よく見かけます。
    これからも、頑張って下さ〜い。
  • サミアドさん
    洞田内科クリニック 口コミ
    話を聞いてくれます。安心して診察を受けることができます。偉そうにせず、謙虚でいい先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北都病院の口コミ詳細ページ上部へ