スマートフォン版はこちら

藤原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八尾市の病院、「藤原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 581-0865
住所 大阪府八尾市服部川7-49
電話番号 072-941-8082
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤原医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

kashiyoshi さん / 2012/02/01
結婚して引越してからは行けなくなりましたが、小さい頃からずっと風邪を引いたら藤原医院を利用していました。 小さめの病院で、先生は男性でおっとりした雰囲気の優しい人です。 看護婦さんもベテランの人で優しく接してくれるので安心できます。 院内は絵本や雑誌がたくさん置いてあったり、人形が飾られてたりするので 小さい頃の待ち時間は楽しくて飽きませんでした。 近所にあれば嬉しいとてもアットホームな病院なのでオススメです♪
 
 


 

藤原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

安中診療所 大阪府八尾市安中町9-3-12
貴島医院 大阪府八尾市田井中4-172
あかの小児科 大阪府八尾市光町1-26 片岡第4ビル2F
松尾クリニック 大阪府八尾市北本町2-15-25
田中医院 大阪府八尾市本町5-1-7
ひょうり小児科 大阪府八尾市山本町1-3-20 やまもとクリニックビル3F
ハヤシクリニック 大阪府八尾市志紀町1-13 ジョイフルオオイシビル1F
貝原内科医院 大阪府八尾市東山本新町6-11-2
医療生協八尾クリニック 大阪府八尾市八尾木6-100
かりや内科クリニック 大阪府八尾市本町7-7-14 JMPビル201


おすすめ病院の口コミ

  • chi-1027さん
    にしきこどもクリニック 口コミ
    にしきこどもクリニックさんは、小児科なので子供が風邪や予防接種に利用させて頂いています。駐車場スペースもあり、院内は木造で病院という感じではなく、小さい子供さんむけの木のおもちゃ、絵本がたくさん置いています。入った瞬間病院の特有の感じはなく子供は喜んでおもちゃにまずとびついて遊びます。病院のスタッフさんやお医者さんもがらもののシャツを着ていて、スタッフさんも対応が親切ですし、お医者さんも優しい感じで症状を聞いてくれます。とても行きやすい病院だと思います。
  • 探偵女子さん
    西本クリニック 口コミ
    先生がハキハキされている方で、非常に手際が良いです。診察を受けていて気持ちがいいです。
    待ち時間が短く、駐車場40分無料がありがたいです。
    ただ、トイレにカバンなどをかけるフックがあるといいなぁと思います。
  • みつんさん
    うしろ耳鼻咽喉科 口コミ
    高熱と扁桃腺が痛くてご飯が喉を通らず、こちらのうしろ耳鼻咽喉科を受診しました。

    胸の音をきてもらい、喉をみていただくと、喉が非常に荒れて扁桃腺が腫れ、白いぶつぶつのようなものが出来ていました。

    39度くらいが続いていて、扁桃腺炎と受診されました。

    抗生物質、解熱剤を頂き、数日ですぐ良くなりました。

    かなり人気の医院のようで、いつも待合室はいっぱいですが、本当にすぐに良くなるので、鼻炎、鼻風邪の時もいつもお世話になっています。
  • たまひよさん
    神道レディースクリニック 口コミ
    最近できたクリニックでとても綺麗で落ち着いた雰囲気です。美肌点滴できましたが、婦人科も併院されているようで看護師さんに悩みをお話したら、そのまま診療していただき漢方を処方してもらいました。便利で院長先生も親身でした。またいきます。
  • JunBEeさん
    藤田胃腸科病院 口コミ
    胃の内視鏡検査は、さすが手馴れているだけあって、うまかったです。他の病院で受けた時とは大違いでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤原医院の口コミ詳細ページ上部へ