スマートフォン版はこちら

永井眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

永井眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茨木市の病院、「永井眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 567-0891
住所 大阪府茨木市水尾3-8-5 永井ビル2F
電話番号 072-635-1519
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

永井眼科 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ピョン さん / 2011/11/30
以前より、評判の良い眼科として、知れわたっていますが、院内がきれいで、手術も上手と聞いています。子どもの視力も根気よく測ってくれます。
ちかちゃん さん / 2011/06/30
 コンタクトレンズを使用して、結膜炎(春季カタルとか)になり、永井眼科の先生から、点眼するよういわれた特別な使い捨ての点眼液で、よくなった。どの眼科に行っても、治らなかったので、永井眼科にきてよかったと思った。 
 
 


 

永井眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

澤眼科医院 大阪府茨木市総持寺駅前町6-13 大紅ビル1F
第二近藤診療所 大阪府茨木市玉櫛2-17-18
金田眼科 大阪府茨木市駅前2-1-21
吉原眼科医院 大阪府茨木市春日1-4-12 長沢ショッパーズビル2F
かとう眼科 大阪府茨木市別院町4-19
吉原眼科医院 大阪府茨木市舟木町2-7 オフィス・ルブラン2F
藍野病院 大阪府茨木市高田町11-18
北大阪警察病院 大阪府茨木市室山1-2-2
奥野眼科 大阪府茨木市総持寺駅前町5-32 ハウスコエリII1F
済生会茨木病院 大阪府茨木市見付山2-1-45


おすすめ病院の口コミ

  • ちこちゃんさん
    きららこどもクリニック 口コミ
    やさしい女の先生で、同時接種の心配の質問にも丁寧にこたえてくれた。これからここで接種します。
  • 直人さん
    西本クリニック 口コミ
    優しい先生でいつもリラックスさせてもらってます。他の看護師さんも優しいです。
    清潔な院内も快適で居心地が良いです。
  • ちるちるミチルさん
    T-クリニック 口コミ
    信頼できるクリニックをと思ってカウンセリングを受けました。
    カウンセリングでは、整形に関する疑問や私に希望をじっくりと聞いてもらうことができましたし、施術方法についても説明もきちんとしてもらうことができ好印象でした。
    施術に関しては、すぐに行うことも可能でしたが、じっくりと考える時間を与えて下さり感謝しています。
    おかげで、安心して埋没法の施術を受けることができました。
    不安があるときにはカウンセルングでじっくり相談するのがおすすめです。
  • reira2724さん
    広実医院 口コミ
    オフィス街にある比較的大きな病院です。駅からも徒歩5?8分程でアクセスも便利でした。風邪をひいた際、市販薬でなかなか治らなかったため来院しました。先生は少し年配の男性の方で、とても優しそうな風貌の方です。喉の痛みを主に訴えると、扁桃腺の腫れがあるので念のため血液検査もして頂けました。仕事を休んで来たことも伝えたのですが、早く改善するように点滴もして頂けました。看護師さんもとても優しい方でしたし、説明が丁寧なのが好感を持てました。
  • kittyさん
    恵生会病院 口コミ
    東大阪市にある恵生会病院では、産婦人科でお世話になりました。こちらは予約制度ではないので、予約時間に間に合わないと焦らずに来院することができます。産婦人科は内科などから離れており、待合も扉で閉まるようになっているので、周囲の目も気にならず、また院内での二次感染も予防することができるようになっています。先生は明るく元気な男性の先生がいらっしゃって、看護スタッフも話しやすい人が多いです。エコーや検査などの説明も分かりやすく説明してもらうことができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

永井眼科の口コミ詳細ページ上部へ