スマートフォン版はこちら

阪上耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

阪上耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茨木市の病院、「阪上耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 567-0888
住所 大阪府茨木市駅前1-2-21
電話番号 072-622-2558
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

阪上耳鼻咽喉科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

トムのパパさん さん / 2012/02/01
高校時代に一度だけ蓄膿症の治療のために通院したことがある。JR の茨木駅の近くにあり、また古くからある耳鼻咽喉科の医院である。私の高校時代の同級生で医院の近くに住んでいる者がいたが、 やはり蓄膿症で毎日鼻の治療に通ったそうである。蓄膿症は風邪などと違い1週間程通院して薬を飲めば直るような病気ではなかったので、医院の評価をするのは難しいが、聞くところによれば、医院の近くに住んでいる人には評判が良かったようである。
 
 


 

阪上耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

おち医院 大阪府茨木市総持寺駅前町5-32 ハウスコエリII2F
石川医院 大阪府茨木市末広町2-14 ユートピアすえひろ1F
寺野医院 大阪府茨木市大字泉原1133
長谷川耳鼻咽喉科医院 大阪府茨木市沢良宜西1-1-13 タウンハイツ南茨木5号館2F
永田耳鼻咽喉科医院 大阪府茨木市中津町2-4 カシックスビル2F
ゆうき耳鼻咽喉科 大阪府茨木市東中条町1-5 西川ビル1F
友紘会総合病院 大阪府茨木市清水1-34-1
宇野医院 大阪府茨木市中穂積1-2-51 シャトー春日第3ビル2F
済生会茨木病院 大阪府茨木市見付山2-1-45
耳鼻咽喉科岡部医院 大阪府茨木市橋の内2-8-12


おすすめ病院の口コミ

  • chartsy2011さん
    くぎぬき医院 口コミ
    心療内科を探していて、インターネットで調べくぎぬき医院へ来院しました。
    院内はあまり広くはないですが、ゆったりとした曲が流れていてとても落ち着ける雰囲気です。
    待合室には割と患者さんがいらっしゃるので、事前に予約すれば長時間待たされるということはないようです。
    診察室では看護師の方は入って来ず、院長先生と二人でカウンセリングします。院長先生はとても気さくで、お話がしやすい方でしたので、薬の相談もしやすかったです。
  • ティンク.さん
    中條内科皮膚科 口コミ
    元々アトピー肌である私が、肌荒れとじんましんが酷かったので、近所にあった中條内科皮膚科へ行きました。女医さんでとても優しく丁寧に話を聞いて診察してくださいました。症状についてと使用するお薬の説明を冊子を使って丁寧に説明してくださり、安心して薬を使用することができました。受付の方も、子連れの私に気を配ってくださり、待ち時間の間に子どもの様子を伺ってくれたりと、とても親切でした。待ち合い室には子どもが遊ぶスペースと玩具があったので助かりました。
  • どんぐりさん
    坂本クリニック 口コミ
    医師の対応についてですが、こちらから要望を伝えて可能か不可能か確認しただけなのに、上から目線で否定されました。人を選んで対応の仕方を変えられてる印象を受けました。
  • アルさん
    山本皮膚科 口コミ
    長年悩んでいたアトピーの症状が出なくなりました。こちらに来院するまではアトピーであることもわからずに皮膚科を転々としていただけにとても感謝しています。 初回は日常生活の注意点からとても丁寧に説明していただき、薬も安易にステロイドを出して終わりではなく、個人個人に合ったものを処方してくださるので副作用もありませんでした。 ただ、先生がご高齢だからでしょうか? 患者を減らす為か、窓口の人たちがとても患者さんに向かっているとは思えない対応をなさります。 若い方はまだマシなのですが(それでも言葉足らずで説明を理解するまで時間がかかります)、お局様的な方とご高齢の男性が特に酷く、患者を嘲笑うような場面を何度か見ました。 しかし皮膚科としてはとても素晴らしいところなので、皮膚病に関して長年苦しめられている人に是非行ってもらいたいです。
  • ひな。さん
    やえがきナンバメンタルクリニック 口コミ
    穏やかな話し方、表情で安心して色々な相談が出来ます。
    断薬への事も真剣に考えて下さり、とても信頼できる先生です。
    受け付けや電話も穏やかな対応です。
    クリニック自体が大きい訳ではないので待ち合い室は広くはないですが、隣の方と適度に距離のある1人掛けの椅子のみで待つ間の時間もゆったりと過ごせます。
    メンタルの病気は医師との信頼が大切なので、絶対に良い!と言い切れませんが、クリニック全体がとても優しい雰囲気で行きやすく、私はとても信頼して治療でき、徐々に良くなっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

阪上耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ