スマートフォン版はこちら

さとう医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さとう医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊中市の病院、「さとう医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 561-0881
住所 大阪府豊中市中桜塚5-20-38
電話番号 06-6848-1881
診療科目 リハビリテーション科,外科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さとう医院 の近隣にある病院のご紹介です。

国立病院機構 刀根山病院 大阪府豊中市刀根山5-1-1
千里中央病院 大阪府豊中市新千里東町1-4-3
やびく医院 大阪府豊中市曽根東町2-1-5
かみたにクリニック 大阪府豊中市新千里東町1-5-3 千里朝日阪急ビル4F
竹内胃腸クリニック 大阪府豊中市本町1-11-1 豊中本町ビル205
坂口クリニック 大阪府豊中市末広町3-16-3
三愛クリニック 大阪府豊中市庄内栄町2-4-8
間クリニック 大阪府豊中市少路1-10-8
つじクリニック 大阪府豊中市中桜塚2-31-2
辺見クリニック 大阪府豊中市螢池北町1-2-6


おすすめ病院の口コミ

  • SAKIさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年々頬のたるみが気になっていましたが皮膚を切るのはどうしても抵抗があったので、糸のリフトアップをしようかとカウンセリングに行ったところ、ウルセラというレーザーを紹介してもらえました。筋膜から引き上げるということで糸よりこのレーザーの方が良いと勧められたので、思い切ってカウンセリング当日にしてみました。
    痛みはありましたが耐えれるぐらいで、片方して鏡を見せてもらうと引き上がっているのが分かりました。数ヶ月もつみたいなのでまた様子を見て2回目もすると思います。
  • ジャック56さん
    T-クリニック 口コミ
    二重まぶたにしたくって、料金がリーズナブルなこのクリニックを選びました。
    学生の僕でも気がるに手術することができ、満足してます。
    一重の時よりも目が大きくなり印象も柔らかくなって就活も乗り切れそうです。
  • ゆみ35さん
    西本クリニック 口コミ
    何かあるとちょっと掛かりに行ける身近なお医者さん。
    相談にも乗っていただけますし、尋ねたことにはハッキリと答えていただけるので信頼できます。
    今回はインフルエンザでお世話になりましたが、今後ともお願いします。
  • mizukiさん
    大阪ドームシティ皮フ科 口コミ
    生理前ニキビが辛くて、知り合いの話を聞いてここへの受診を決めました。イライラするし顔は荒れ荒れになるし、触ってしまうことで悪化します。膿んだような白いニキビから、触って炎症を起こしてしまうので見た目も悪くて困っていました。
    ビタミン剤と漢方薬が処方されましたが、漢方は苦手と話すと錠剤もあるということでそっちにしてもらいました。
    完璧に予防はできませんが、治療を始めてからかなり良くなりました。
    お金に余裕が出来たら、ピーリングもお願いしようかと思っています。
  • 医は仁術さん
    つつみ整形外科・皮膚科クリニック 口コミ
    パソコン、携帯から予約が可能で便利。電話での予約はいっさい受け付けないのでパソコン、携帯から予約が出来ないと後の通院はたいへん苦労する。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さとう医院の口コミ詳細ページ上部へ