スマートフォン版はこちら

鈴木医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊中市の病院、「鈴木医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 561-0859
住所 大阪府豊中市服部豊町1-2-3
電話番号 06-6862-1331
診療科目 放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ゆたかクリニック 大阪府豊中市島江町1-3-1 クリーンリネス島江102
小竹内科医院 大阪府豊中市新千里南町2-11-2
三愛クリニック 大阪府豊中市庄内栄町2-4-8
なんばこどもクリニック 大阪府豊中市北桜塚3-9-21
澤木内科 大阪府豊中市庄本町1-9-6
辺見クリニック 大阪府豊中市螢池北町1-2-6
ミクニ佐野クリニック 大阪府豊中市三国2-2-18
豊中診療所 大阪府豊中市玉井町1-10-6 豊中グリーンビル1・2F
小西病院 大阪府豊中市曽根東町2-9-14
豊中平成病院 大阪府豊中市原田中1-16-18


おすすめ病院の口コミ

  • cocoさん
    八尾徳洲会総合病院 口コミ
    SASと言って、無呼吸症候群の専門外来をやってくれている。実際に、仕事帰りでそのまま病院に一晩泊まり、寝ている間に心電図や脳波などで詳しく調べてもらえ、症状にあった対処法を探してもらえます。また、外科では乳腺外来といって、乳がんなどの早期発見を目的とした外来や、今流行のマンモグラフィーも女性の技師さんが必ず撮影してくれるので、とても安心です。基本、24時間オープンの徳洲会なので、とっても良心的です。市民病院などよりこの野戦病院のほうがよっぽど頼りがいがありそうです。いつも病院は混雑していますが、基本完全予約制なのでその時間にいけば、それも何とかできますし、またお薬も院外処方とかではないのでとっても楽チンです。病院も移転して新病院になり、とってもきれいで院内にはローソンまで入っています。また、以前には無かった、食事も食べれる場所も完備され、入院患者さんのお見舞いにも行きやすくなりましたね。八尾ではなかなかいい病院ですよ。
  • mizukiさん
    大阪ドームシティ皮フ科 口コミ
    生理前ニキビが辛くて、知り合いの話を聞いてここへの受診を決めました。イライラするし顔は荒れ荒れになるし、触ってしまうことで悪化します。膿んだような白いニキビから、触って炎症を起こしてしまうので見た目も悪くて困っていました。
    ビタミン剤と漢方薬が処方されましたが、漢方は苦手と話すと錠剤もあるということでそっちにしてもらいました。
    完璧に予防はできませんが、治療を始めてからかなり良くなりました。
    お金に余裕が出来たら、ピーリングもお願いしようかと思っています。
  • かめさんさん
    前田クリニック 口コミ
    ストレスが多い仕事で精神的にも肉体的にも疲れてた時に前田クリニックを利用させていただきました!中は決して広いわけではありませんが、くつろげる空間で気持ちが落ち着きました。先生もしっかりと話を聞いてくれて、心が落ち着きました。その時何気なく言った頭痛とかめまいなどから色々考えてくれて、適切なアドバイスをしてくれました。今まで受けた病院の中で一番良かったです!
  • ミキティさん
    T-クリニック 口コミ
    8か月前くらいにこちらのクリニックを利用しました!理由は一重まぶたを二重まぶたにするためです。二重埋没法の3点固定式を選びました。私が考えているよりも痛みはなかったし、腫れもひどくなかったです。先生が優しかったので安心してまかせることができました。二重埋没法をする方へおすすめできるクリニックです。

  • 10coさん
    阪南医療福祉センター 阪南中央病院 口コミ
    阪南中央病院の産婦人科を受診しました。
    アフターピルを処方していただきました。
    なかなか松原市内では、処方していただける病院が少なく、困っていたところ、やっと見つけたのが阪南中央病院でした。
    先生は優しく、薬の説明も詳しくしてくれ、副作用がきつく、連絡したときも対処法について考えてくださいました。
    また、DVなどの相談にも乗ってくださり、女性の味方になってくださいます。
    診察室にはひとりで入るので横に彼氏などがいることもなく、気兼ねなく話せました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木医院の口コミ詳細ページ上部へ