スマートフォン版はこちら

中井診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中井診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊中市の病院、「中井診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 561-0881
住所 大阪府豊中市中桜塚4-7-14
電話番号 06-6856-2089
診療科目 整形外科,外科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中井診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

大井クリニック 大阪府豊中市上新田4-18-7
井上内科クリニック 大阪府豊中市上新田1-10-28 サイドヒルコート101
松本内科クリニック 大阪府豊中市上野西4-2-28
神経内科クリニック 大阪府豊中市宝山町7-8
橋中内科小児科クリニック 大阪府豊中市千成町2-6-7
イツミ内科医院 大阪府豊中市新千里北町2-36-3
藤田整形外科 大阪府豊中市新千里東町1-2-3 ザ・千里レジデンス2F
みなみ内科クリニック 大阪府豊中市西泉丘3-1-25 八重洲西泉丘ビル2F
谷野医院 大阪府豊中市曽根西町2-3-28
かきたクリニック 大阪府豊中市庄内東町2-2-3サンケービル3F


おすすめ病院の口コミ

  • リナさん
    西本クリニック 口コミ
    先生に気さくに相談ができる雰囲気が良いですね。
    話しやすい先生、スタッフのみなさんでありがたいです。
    院内も清潔感があり感染症対策もしっかりしていて、安心して通院できます。
  • みつんさん
    松下記念病院 口コミ
    2歳の息子が、夕食の1時間後くらいから急に機嫌が悪くなり、突然滝のように5回の嘔吐をし身体がすこし震えてぐったりしていたので、時間外の救急で、守口市にある松下記念病院を22時頃に受信しました。

    30分くらい待った後、40?50代の先生に診て頂きました。その結果、昼間人の多いショッピングモールに行った際に、どこかでウイルスが侵入したことによる、嘔吐下痢症で、2?3日もすれば元気になり下痢が止まったら普通通りの生活をしても大丈夫でしょう、震えていたのなら悪寒がしているので、もしかしたら発熱するかもしれないので座薬も出しておきますとの事でした。

    翌日から下痢の症状があらわれ発熱しましたが、嘔吐は止まり、機嫌も良くなりました。

    先生は親切・丁寧でとても印象が良かったです。

    薬は
    ラックビー微粒N
    アドソルビン
    座薬
    ナウゼリン(はき気止めの座薬)

    でした。3日もしたら元気になり、普通通りの生活にもどれました。夜中にハラハラしましたが、先生の対応で、安心でき、とても良かったとおもいます。
  • トムのパパさんさん
    大阪府三島救命救急センター 口コミ
    名前の通り救急の病気や事故による怪我に対応する病院なので、入院したり通院したりする機会があれば困るのであるが、私も高槻市に住んでいた時に、休日に胃の調子が悪くなり診察を受けたことが二度ある。また、私の母も休日に吐き気を覚え、タクシーで駆けつけた記憶がある。基本的には救急処置をして、休日に服用する分の薬をくれて、休日明けにかかりつけの医者にかかることを勧められる。もちろん重篤な病人や事故による重症患者の場合は、緊急手術などの処置をして入院も可能であり、たくさんの命が救われていると聞いている。
  • ももんこさん
    T-クリニック 口コミ
    二重になってからは、毎日のメイクが楽しい!一重メイクってすっごく難しいんですよ(>_<)埋没法の2ヶ所固定でしたんですけど、思った程腫れなかったし術後も順調です。
    すごくきれいな二重になったので友達に自慢しちゃいました。
  • ともさん
    こうり眼科クリニック 口コミ
    先生が変わられました。
    診察してくださった方はおばちゃん先生でした。何度か利用していますが、いつも患者さんいないです。通院では使わないと思いますが、急ぎの方にはおすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中井診療所の口コミ詳細ページ上部へ