スマートフォン版はこちら

ソノ内科小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ソノ内科小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊中市の病院、「ソノ内科小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 560-0005
住所 大阪府豊中市西緑丘3-13-6
電話番号 06-6848-0057
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ソノ内科小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

木佐貫医院 大阪府豊中市小曽根1-5-26
さの小児科クリニック 大阪府豊中市寺内2-8-1
岸本医院 大阪府豊中市服部南町3-10-34
小野クリニック 大阪府豊中市曽根南町2-4-5 ジュエルハイツ曽根III-1F
山口内科医院 大阪府豊中市中桜塚4-11-8
福本内科クリニック 大阪府豊中市新千里東町1-4-2 千里ライフサイエンスセンタービル3F
ふくだ内科クリニック 大阪府豊中市北条町3-2-24 FUDOメディカルビル3F
萬谷小児科医院 大阪府豊中市長興寺南4-5-28
ながや内科 循環器内科・呼吸器内科 大阪府豊中市新千里西町1-1-10 D-グラフォート千里中央1F
山下小児科内科 大阪府豊中市北緑丘2-1-23-202


おすすめ病院の口コミ

  • ジョルトさん
    多根総合病院 口コミ
    診療のきっかけは、仕事で首を痛めてしまった事でした。
    上下左右どこへ向こうとしても痛みがひどく、仕事もままならないほどだったので、土曜日の救急でしたが診て頂きました。
    その日は担当の先生が休診日だったのですが、その日診て頂いた先生は親身にたくさんの話を聞いて頂き、レントゲンや薬の処方も迅速で的確だったのを覚えています。看護師さんにも丁寧に接して下さいました。
    大きな病院で清潔感もあり、たくさんの患者さまがいらっしゃいますが待ち時間を感じる程でもなく、それだけ信頼のある病院だと思います。
    信頼のできる病院の1つです。
  • あやさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    いつもリッツ美容外科て涙袋や鼻に注入で通っています。
    最近行ったらラシャスリップスというリップがあったので買ってみました!
    私はどこのリップ塗っても皮がめくれたり、荒れてたけどこのリップは荒れなくていい感じ!!
    他の色も欲しいです?
  • こめつぶさん
    福岡外科医院 口コミ
    実家から近い福岡外科医院です。昔はおじいさん先生がなさっていましたが、息子さんにバトンタッチなさってから評判が良くなったようで結構患者さんが多かったです。地域の医療センターにあり、公共の交通機関ではややアクセスしにくいところにあるため、患者はほぼ周辺住民の方です。
    ほくろの切除のため受診しました。先生ははきはきした方で、ほくろ切除の施術の際も手際よく、痛みはありませんでした。ちょっと怠けてしまい、その後の受診が遅れたときは、受診した私の母経由で心配されていると聞き、すぐに受診しました。細やかな感じはとても良かったです。
  • ななさん
    西本眼科クリニック 口コミ
    先生の説明は一方的で傲慢さを感じますが、その分看護師さんがフォローして下さいます。
    腕はいいのではないかと思われるほどにテキパキはきはきとした先生でした。
  • momo1024さん
    ハマノ眼科阪神百貨店3階診療所 口コミ
    コンタクトレンズで主にお世話になっています。
    立地条件的に駅も近くて平日でも人が多いですがスタッフさんの手際も良くてそんなに待ち時間もなく診療してもらえるので助かります。
    視力検査なども素早くて仕事の合間の昼休みなどに行ったりしても大丈夫でした。
    医師の先生も診断は早いですが適当というわけではなく丁寧に話を聞いてくれます。
    不安なことがあっても安心して相談することが出来ます。
    院内も綺麗で清潔感もあるので安心です。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ソノ内科小児科の口コミ詳細ページ上部へ