スマートフォン版はこちら

原田耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

原田耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の病院、「原田耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0024
住所 大阪府大阪市平野区瓜破1-2-52
電話番号 06-6799-2737
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

原田耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岡部耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市平野区長吉六反2-6-39
花田耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市平野区平野西4-10-21
耳鼻咽喉科 まさもとクリニック 大阪府大阪市平野区平野東1-3-17
やまだ耳鼻咽喉科 大阪府大阪市平野区喜連東1-8-46
おかもと耳鼻咽喉科 大阪府大阪市平野区長吉長原3-1-29
酒井耳鼻咽喉科 大阪府大阪市平野区平野北1-10-37-1F
長吉総合病院 大阪府大阪市平野区長吉長原1-2-34
のだ耳鼻咽喉科 大阪府大阪市平野区加美東1-8-24
津川耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市平野区平野上町2-7-27
森脇耳鼻咽喉科 大阪府大阪市平野区喜連西4-7-33


おすすめ病院の口コミ

  • hyn2さん
    内海眼科医院 口コミ
    商店街の中にあり、交通アクセスのとてもいいところです。
    (専用の駐車場などはありませんが、地下に市営駐車場がひろがっています。)
    予約が取れるので、待ち時間を短縮できます。
    先生は快活な感じの方で目の症状を熱心に説明してくださり、メガネやコンタクトレンズの処方にもそれぞれに合ったものを、こだわりをもって説明してくださいます。
    子どものかかった時は、目のよくなる生活を指導してくださったり、メガネの扱い方などを教えて下さいました。
    お薬が出た時は下の階の薬局で処方してもらえます。
  • たにさん
    大仙病院 口コミ
    大仙病院はあまり大きくは有りませんが、内科・外科を初め消化器科や皮膚科、肛門科、リハビリ科など幅広い科があります。建物自体はあまり新しくはありませんが、地元の人に愛される病院です。

    お正月明けに行ったのですが、予想していたより混んでおらず、すぐに診てもらえて助かりました。(ちなみに皮膚科) 病院のすぐ側に調剤薬局があるので、病院でもらった処方箋をもっていけばすぐにお薬がもらえるのもポイントだと思います。先生もやさしくてとてもよい感じでした。
  • なーのさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    自分で開けるのは怖くてこちらのクリニックにお願いしました。
    すごく緊張したのですが、受付の方の看護師さんも優しかったので安心しました。
    開ける場所もあまり考えてなかったのですが、一緒に考えてくれたり、見え方だったり、したいピアスにはどの場所がいいとかを教えてもらえて、来てよかったなと思いました。
  • アラタさん
    芦原産婦人科 口コミ
    芦原産婦人科さんは、枚方の北部ではよく使われている産婦人科です。大昔から診療をしていて、私の高校の時の体育の先生もこの芦原産婦人科で出産されました。今も昔も丁寧に診てくれるので信頼のある産婦人科さんです。何年か前に改築をされたようで、病院内は非常に綺麗になりました。駅から遠いですが、車では充分行けますし、近くにコンビニもあるので妊婦さんの必要なものはすぐに調達することができます。花屋さんが近くにあるので温かい気持ちになれますよ。
  • ミュウママさん
    東大阪市立総合病院 口コミ
    生後10カ月の娘が、土曜日の夕方から高熱を出したことがありました。
    東大阪市立総合病院は夜間の救急もやっているので、小児科の救急で診てもらいました。
    初めての来院でしたので不安でしたが、受付の人の方から「今日はどうされましたか」と聞いてくださって、ウロウロすることもなくスムーズに診察まで進められました。
    診てくださった先生も素早い診察で時間もかかりませんでした。
    薬剤部の人は、丁寧な説明で、とにかく分かりやすかったです。
    全体的にとてもスムーズに終われて、感じのよい病院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

原田耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ