スマートフォン版はこちら

松田耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松田耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市鶴見区の病院、「松田耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 538-0044
住所 大阪府大阪市鶴見区放出東3-31-33 バンブービル1F
電話番号 06-6962-6233
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松田耳鼻咽喉科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

momo さん / 2012/01/05
松田耳鼻咽喉科には中耳炎や花粉症で通ってます。 去年の症状と今の症状を踏まえて処方してもらうので花粉症の薬はよく効き毎年助かってます。 穏和な感じの先生で聞きやすく説明が丁寧なので何でも答えてくれて安心できます。 子供の風邪の時でも鼻を綺麗にしてもらうと風邪が早く治るので小児科と同じくらいお世話になっています。絵本やベビーベットもあるので子供の患者さんもおとなしく待てますよ。 駅近なのでアクセスが良いのも便利です。
 
 


 

松田耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

橋内耳鼻咽喉科 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-16-46
玉岡耳鼻咽喉科 大阪府大阪市鶴見区今津南1-6-26
すぎやま耳鼻咽喉科クリニック 大阪府大阪市鶴見区横堤3-11-14 レジョンドール鶴見緑地
音在医院 大阪府大阪市鶴見区諸口4-5-17
川嵜耳鼻咽喉科 大阪府大阪市鶴見区今津中5-7-4 デイブレイク210-1F
藤村耳鼻咽喉科 大阪府大阪市鶴見区鶴見3-13-35 グリーンビュー鶴見200


おすすめ病院の口コミ

  • はるかさん
    うえのメンタルクリニック 口コミ
    とても綺麗な内装のクリニックです!待ち時間はいつも短いですが、気持ちよく待つことが出来ます。新しくて綺麗な医院に行きたかったので、満足しています。受付や医師の方は落ち着いた雰囲気の方達が揃っているので、こちらも落ち着いてお話しをすることが出来て良いです。
  • みゅうりんさん
    栗林クリニック 口コミ
    栗林クリニックは以前はお産もされていてとってもアットホームな病院でした。今は先生の体調により婦人科のみですが、落ち着いた優しい雰囲気は残ったままです。男の先生ですがとても穏やかで丁寧なので安心しておまかせできます。待ち時間はそんなになく、看護師さんたちも優しいので子供連れで行っても困ったことはありません。ちょっとした気になることも優しく親身になって相談にのってもらえるので気になる症状があれば早めに相談しに行ってほしいと思います。
  • あいぼりーさん
    枡谷耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    待合は広く、先生も二人体制なので待ち時間が少なくて済みます。子供の気管支喘息で診てもらっているのですが、とても丁寧で的確なのでずっと通っています。手際もいいので子供も怖がらず先生の言うことをしっかりと聞いて治療できています。看護師さんたちもいつも笑顔で非常に優しいく、すぐに顔を覚えてくれたので吸入だけの場合は先に通してくれたりと、大変ありがたいです。薬は処方箋が出され、薬局でもらうのですが、クリニックの下にあるので2度手間もありません。毎週水曜日が休診日です。
  • daiさん
    北野病院 口コミ
    私は北野病院に通っています。
    病院が数年前に建て替えしたので病院内は清潔感があってとてもキレイです。また、機会による会計システムになっていてスムーズになっていました。
    病院内には、オシャレなカフェもありました。
    病院は病気の時にくるのでカフェや売店などがあるだけで気分が落ち着きます。
    診察時には、何人待ちかを看護婦さんが教えてくれるので良心的でした。
    病院内は全体がバリアフリーになっていて身体の不自由な人にも配慮できていました。
  • かぶとさん
    T-クリニック 口コミ
    多汗症の治療でお世話になっています。
    以前は別のクリニックで治療を受けたのですが、ボトックス注射の打つ回数も少なく効果も1ヶ月程度でなくなってしまったんです。
    そこで、色々調べてたどり着いたのがこのクリニック。
    ボトックス注射も片方で100箇所くらい打ってもらうことができ、効果も半年程度持続しています。
    定期的に通う必要はありますが、十分な効果が得られるので満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松田耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ