スマートフォン版はこちら

岡本眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡本眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市淀川区の病院、「岡本眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 532-0002
住所 大阪府大阪市淀川区東三国2-33-6
電話番号 06-6392-3733
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡本眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

橋本眼科医院 大阪府大阪市淀川区十三元今里2-19-9 松本ビル2F
大阪市立十三市民病院 大阪府大阪市淀川区野中北2-12-27
眼科いしくらクリニック 大阪府大阪市淀川区十三東2-6-43
松岡眼科 大阪府大阪市淀川区塚本2-24-8 タバタビル5F
額田眼科医院 大阪府大阪市淀川区十三元今里2-1-21
森眼科 大阪府大阪市淀川区新高6-14-13 エレガンテセブンワン2F
佐井眼科 大阪府大阪市淀川区宮原5-2-26
上野眼科クリニック 大阪府大阪市淀川区三国本町3-37-35 ヴュール阪急三国3F
さかがみ眼科 大阪府大阪市淀川区東三国5-1-3 クカワビル301
別當眼科 大阪府大阪市淀川区東三国1-5-17-2F


おすすめ病院の口コミ

  • るんるんさん
    多根総合病院 口コミ
    日帰り手術でお世話になりました。看護師による親切丁寧な治療スケジュールの説明がわかりやすく不安無く手術を受けることが出来ました。鼠径ヘルニアの手術は日本でも屈指の名医に執刀して頂き、元々不安要素は有りませんでした。ただ、周りの人から全身麻酔について色々辛さ等聞かされていましたので不安でした。しかし麻酔医の腕も完璧で、知らない間に眠り、次に声を掛けて頂いた時には手術は終わっていました。爽やかな目覚めで、口で言い表せない程の素晴らしいものでした。手術の前には患者の取り違えや、患部の間違いを起こさない様二重三重の確認も行われ、手術室でも各担当がそれぞれの作業を確認しながら進めて居られ言う事なしです。
  • ayyanさん
    矢野クリニック 口コミ
    ある寒い冬の日、世間ではインフルエンザが猛威をふるい、特効薬が不足状態のときに、何故か子供達が水ぼうそうにかかり、かかりつけ医院に連絡すると、インフルエンザ患者で一杯との事、困っていたところ、友人から矢野クリニックを紹介されました。個人病院なのにベッド数が多く、スムーズに受診でき、おかげでインフルエンザに移らず時期が時期なのでと多めの薬の処方箋を出して頂き、数日後、完治しました。ありがとうございました。
  • なっちゃんさん
    糸氏医院 口コミ
    こちらの産婦人科を受診させていただきました。
    個人的な悩みなどを色々と相談させていただきましたが、どの相談にも親身に答えてくださり、先生も明るくとても気さくな方だったので非常に満足のいく診察を受けることができました。
    治療法なども相談しながら一緒に考えて頂く事が出来ました。
    何より女性の先生ということが、安心で話もしやすかったので良かったです。
    少し遠いですが、これからは頑張ってこちらの病院に通いたいと思います。
  • みつんさん
    松下記念病院 口コミ
    2歳の息子が、夕食の1時間後くらいから急に機嫌が悪くなり、突然滝のように5回の嘔吐をし身体がすこし震えてぐったりしていたので、時間外の救急で、守口市にある松下記念病院を22時頃に受信しました。

    30分くらい待った後、40?50代の先生に診て頂きました。その結果、昼間人の多いショッピングモールに行った際に、どこかでウイルスが侵入したことによる、嘔吐下痢症で、2?3日もすれば元気になり下痢が止まったら普通通りの生活をしても大丈夫でしょう、震えていたのなら悪寒がしているので、もしかしたら発熱するかもしれないので座薬も出しておきますとの事でした。

    翌日から下痢の症状があらわれ発熱しましたが、嘔吐は止まり、機嫌も良くなりました。

    先生は親切・丁寧でとても印象が良かったです。

    薬は
    ラックビー微粒N
    アドソルビン
    座薬
    ナウゼリン(はき気止めの座薬)

    でした。3日もしたら元気になり、普通通りの生活にもどれました。夜中にハラハラしましたが、先生の対応で、安心でき、とても良かったとおもいます。
  • かっぱさん
    枚方公済病院 口コミ
    昔の先生は、患者を触り診察をされていましたが、今の先生は、患者の顔も見ず、見るのは、パソコンの画面。。だけど、整形の西先生は、私が望んでいた先生です。
    症状をよくみてくれ、話しをよく聞いてくれ、とても、親切な優しい先生です。
    いまどきにしては、珍しい先生。。
    病院も綺麗し、西先生は、いい先生だし、
    看護師さんも、優しい、枚方では、1番良い病院だと、思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡本眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ