スマートフォン版はこちら

越田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

越田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「越田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0017
住所 大阪府大阪市北区角田町1-12 阪急ファイブアネックス3F
電話番号 06-6316-6090
診療科目 産婦人科,婦人科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

越田クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ぐりむ さん / 2012/03/01
元々子宮の病気で手術をし30歳を過ぎたこともあり、子宝について真剣に悩み始め不妊治療を専門に行っている病院を探していました。その中で交通の便もよく家からも近いことから梅田にある越田クリニックさんに行ってみました。病院ということで最初はすごく緊張していましたが、院内はとてもお洒落な作りになっており、ドリンクも各自自由に頂けたり、雑誌もたくさんあり一瞬エステみたいな雰囲気にすごく落ち着く空間で安心しました。また、採血や薬の説明を行う所はちょっとしたパウダールームのようなつくりになっており、ナースの方と対面式で1対1で向き合う(サイドは仕切られている)形になっています。こちらの院では他の待ている患者さん同士が個人を特定できないように、一人一人に患者番号が与えられ、全て患者番号で行われるので安心でした。 受診内容も不妊以外に漢方外来や夜には男性不妊の科もあり、夫婦そろって受診をすることが出来るので、女性だけの不妊治療の病院よりも大変内容が充実していました。予約については初診は電話予約を行いましたが、それ以降は携帯やパソコンから予約が出来るので便利でした。またその際に希望であれば受診の前日や当日の予約時間1時間前に携帯へメールが届くので行きわすれがないのですごく助かりました。 個人により不妊治療の内容が変わりますが、おかげさまで私は3回目の施術で第一子を妊娠することが出来ました。妊娠2ヶ月でこちらの院を卒業しましたが、次の病院(出産希望の病院)へ紹介状も書いていただいたのでスムーズに移ることが出来ました。色々心配事や不安ごとが多い不妊治療ですが、ここは女医さんや不妊についてのエキスパートの資格を持たれたナースの方もいらっしゃるのでとても安心できました。
 
 


 

越田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大阪ニューアートクリニック 大阪府大阪市北区梅田2-6-20 パシフィックマークス西梅田10F
桜橋医誠会クリニック 大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル2F
樋口医院 大阪府大阪市北区長柄中1-6-6
宮崎レディースクリニック 大阪府大阪市北区豊崎3-17-6
皐月形成クリニック 大阪 梅田院 大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第一ビル2F
北野病院 大阪府大阪市北区扇町2-4-20
北中レディースクリニック(旧 真崎医院) 大阪府大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエスト4F
茶屋町レディースクリニック 大阪府大阪市北区茶屋町2-19 JPR茶屋町ビル4F
宮崎レディースクリニック 大阪府大阪市北区豊崎3-17-6
リプロダクションクリニック大阪 大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA15F


おすすめ病院の口コミ

  • りなさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    BNLSという脂肪を溶かす注射をしました。以前に他のクリニックでメソっていう注射をしたことがあったけど痛くて痛くて耐えれなくて続けられませんでした。ここに相談した時にメソより痛みはましと聞いて試にしてみたけど全然大丈夫だった。腫れも内出血も気にならない程度だし効果も2日目ぐらいにはわかっておすすめです。
  • shararaさん
    谷口病院 口コミ
    泉佐野市にある産婦人科病院です。
    産科棟と婦人科棟に分かれていて建物も清潔感のある病院です。
    全体にピンク色主体のインテリアが気持ちをゆったりさせてくれます。
    数人の先生が常に診察してくださいますが、とてもやさしく丁寧にお話をしてくださり安心してみていただくことができます。
    とても人気の病院のためいつも人が多いのですが、基本初診以外は予約が取れるようになっています。
    駐車場も広めに取ってあるので車でも行きやすいです。
  • コテコテさん
    岡記念病院 口コミ
    バイクで走行中、転倒して複雑骨折して入院した事があるのがこの岡記念病院です。内科や外科以外に多数の診療科目が揃っており、先生も親切でした。私のように骨折して入院となった場合に入る部屋の収容人数は8人のようです。
    1階の待合はホールのようになっていてとても広く、ジュースやコーヒーの自動販売機、雑誌なども置いてますので、多少の待ち時間はあっても退屈せずに過ごせるかと思います。入院中も親切な先生の配慮で外泊もさせてくれ、無事に治療は完了したので、良い病院だと思います。
  • あきポンさん
    T-クリニック 口コミ
    ワキと膝下、腕の脱毛を行いました。
    会社からも近くて通いやすかったですし、思っていたよりも痛みを感じなかったので安心して通うことができました。
    回数を重ねるごとに効果を実感でき、クリニックに通うのも楽しみでした。
    ムダ毛もなくなってツルツルお肌に満足しています。
  • 準さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    先日こちらのクリニックでBOTOX注射というものをうけました。昔からエラがはっているのがコンプレックスで相談にいったのですが、その時に咬筋BOTOXという注射をすすめられました。手術と考えると不安や怖さがありましたが注射だと軽く受けれるイメージがありその日にしていただきました。チクっとする痛みはありましたがその他はなんともなくすぐに終わりました。自分ではあまり実感はなかったですがまわりからは痩せた?と聞かれたり、写真を見比べると顔の感じが変わっているのがわかりました。痛みも少ないですし受けやすい注射だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

越田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ