スマートフォン版はこちら

長崎甲状腺クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長崎甲状腺クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東住吉区の病院、「長崎甲状腺クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 546-0014
住所 大阪府大阪市東住吉区鷹合2-1-16
電話番号 06-6607-7619
診療科目 内分泌科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長崎甲状腺クリニック のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

J j さん / 2016/03/23
甲状腺の専門医の先生で、エコー検査を受診日に診て頂けます。
すし太郎 さん / 2015/09/17
甲状腺専門医のクリニックでした。初診の患者は当日中の甲状腺エコーの検査を受けられます。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 



おすすめ病院の口コミ

  • yamaさん
    稲本眼科医院 口コミ
    検査器具のあごをのせるところが不衛生。
    受付スタッフの対応は◎
    視力検査スタッフの対応は×→個人差あり。横柄に感じたので通院は避けたい。
  • チュンチュンさん
    長谷川眼科クリニック 口コミ
    長年メガネを愛用していましたが、夏場の不自由さが不満に思っていました。
    自分で自分の目を触るのが怖わかったのですが、知人の勧めもあり長谷川眼科クリニックへ相談に行きました。
    まず驚いたのは、いろんな会社のコンタクトが豊富に揃えられており、スタッフの方に丁寧に特徴を説明していただき、いろいろなコンタクトを試着?もでき納得できたことでした。
    先生の説明も分かりやすく安心できました。
  • やすこさん
    まわたり内科 口コミ
    豊能町でここしかみてもらえなかったので受信をしました
    まず病院の印象はーきれいだったんですが
    金額だけで となりの薬局もなんでこんな時間にくるんって応対 もう二度と行きたくないです
    みため 評判が先行してるみたいです
  • fmari23さん
    光井診療所 口コミ
    こちらは家族ぐるみでお世話になっています。院長先生はとても診察に熱心な方です。父は仕事で予約時間に間に合わないこともあるのですが、いつも気にかけてくださり、治療をしてくれています。スタッフの方も丁寧に対応してくれるので印象の良い歯科医院です。痛みも軽減するためにレーザーをあててくださったりで助かっています。虫歯治療後はいつも予防にシーラントを詰めてもらっています。おかげさまで虫歯になりにくくなりました。
  • ケンBJさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ここで頬骨削りをうけました。めちゃ緊張したけど寝てる間に終わったし痛みも薬でがまんできた。どれくらい腫れるかが心配だったけど一週間もしたら自然な感じに!友達には痩せた?って聞かれて全然ばれてない。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長崎甲状腺クリニックの口コミ詳細ページ上部へ