スマートフォン版はこちら

もり医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

もり医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住吉区の病院、「もり医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 558-0011
住所 大阪府大阪市住吉区苅田5-3-28
電話番号 06-6691-1932
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

もり医院 の近隣にある病院のご紹介です。

オリオノ病院 大阪府大阪市住吉区遠里小野1-1-15
和泉皮フ科 大阪府大阪市住吉区我孫子西2-11-19 宮端ビル1F
松倉皮膚科医院 大阪府大阪市住吉区住吉2-9-109
小林医院 大阪府大阪市住吉区東粉浜3-31-4
北谷医院 大阪府大阪市住吉区苅田7-8-4
かじもと皮膚科医院 大阪府大阪市住吉区苅田3-17-20 サンライズヤマウチ1F
きたすみ皮フ科 大阪府大阪市住吉区長居東4-9-11 昭栄ビル1F
小泉内科 大阪府大阪市住吉区南住吉4-8-10
澤田医院 大阪府大阪市住吉区万代2-8-11
橋本皮膚科 大阪府大阪市住吉区清水丘2-1-29


おすすめ病院の口コミ

  • 直人さん
    西本クリニック 口コミ
    優しい先生でいつもリラックスさせてもらってます。他の看護師さんも優しいです。
    清潔な院内も快適で居心地が良いです。
  • ayyanさん
    今城クリニック 口コミ
    今年の冬、大流行中のインフルエンザにかかり、熱はどんどん上がるわ、かかりつけの病院が午後診休みだわ、さあどうしようと電話帳で調べて今城クリニックを見つけ、電話したところ、ちょうどいい時間に診察出来るとの事、早速受診しました。迅速丁寧で、熱のある者には助かりました。処方箋でしたが、目の前に薬局があり親切な方々のおかげで、早く完治し再診の必要もありませんでした。たまには他の病院にかかるのも有りだと思います。
  • omoko0813さん
    近藤診療所 口コミ
    外観・院内はとても時代を感じますが結構患者さんは多いし、近藤診療所は人気があるようです。診療所の目の前に駐車場があり、横にもあるので、車が停めれないって事はなさそうです。
    中に入るとスリッパに履き替えます。ベビーカーなどは玄関に置いておくみたいです。子供の予防接種で行ったのですが、お婆ちゃん位の先生が丁寧に診察して下さいました。予防接種の事だけではなくその他の気になることなど質問に気軽に多じて頂きました。
  • みつんさん
    水岡医院 口コミ
    以前子供が風邪を引いたので、水岡医院さんでお世話になりました。
    医院はキレイで清潔感があり、ちょっとしたキッズスペースもあります。

    先生は、愛想が良く診察してくださり、胸の音も異常はなく、風邪ということで抗生物質を処方してくださいました。

    数日で風邪も治り良かったです。

    何度か予防接種でもお伺いしたことがありますが、子供が号泣すると、なだめてくれて、シールをくれ、子供は喜んでいました。

    待ち時間もそんなに長くないですし、裏と表に2台ずつ駐車場もあるので便利です。
  • チュンチュンさん
    長谷川眼科クリニック 口コミ
    長年メガネを愛用していましたが、夏場の不自由さが不満に思っていました。
    自分で自分の目を触るのが怖わかったのですが、知人の勧めもあり長谷川眼科クリニックへ相談に行きました。
    まず驚いたのは、いろんな会社のコンタクトが豊富に揃えられており、スタッフの方に丁寧に特徴を説明していただき、いろいろなコンタクトを試着?もでき納得できたことでした。
    先生の説明も分かりやすく安心できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もり医院の口コミ詳細ページ上部へ