スマートフォン版はこちら

石原耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石原耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市生野区の病院、「石原耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 544-0033
住所 大阪府大阪市生野区勝山北2-11-24
電話番号 06-6717-3387
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石原耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

たまき耳鼻咽喉科 大阪府大阪市生野区新今里2-6-24
生野中央病院 大阪府大阪市生野区中川5-4-2
池田耳鼻咽喉科 大阪府大阪市生野区桃谷5-4-23
山川耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市生野区舎利寺3-8-3
いわもと耳鼻咽喉科 大阪府大阪市生野区勝山北5-1-23
橋本クリニックみみはなのど 大阪府大阪市生野区巽中2-25-28
大川内耳鼻咽喉科 大阪府大阪市生野区巽東1-5-27 エレガントライフ巽102
河合診療所 大阪府大阪市生野区林寺2-24-22
康耳鼻咽喉科 大阪府大阪市生野区田島5-9-28 吉永クリニック3F
ほしの耳鼻咽喉科 大阪府大阪市生野区巽中4-19-10 H&Eビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • やえさん
    北浜よしおか内科クリニック 口コミ
    とても優しい院長先生で診察も丁寧ですし、説明も分かりやすかったです。
    先日は受付時間ギリギリに行ったのにも関わらず看護師さんも優しく声を掛けて下さりとても親切に対応して下さいました。
    綺麗な施設に素晴らしい先生と看護師さん。受付の方が少し怖かったですが、本当に良い病院です。
  • keikoさん
    ちかまつクリニック 口コミ
    心療内科のクリニックに行ったのは、このクリニックが初めてでしたが、待合室等の雰囲気は落ち着いた感じで安心しました。最初に臨床心理士の方にお話を聞いて頂いてから、先生に診察してもらうというかたちでしたが、先生の診察が少し淡白な印象でした。確かに、私の心療内科についての知識がなく、カウンセリングのようなものをイメージしていたからそう感じてしまったのだと思うのですが、最後は薬を出しておきます、という感じで診察が終わり、少し消化不良な感じでした。
    ただ、心療内科としては、そういったスタイルが通常のようなので、それを考えると、先生は話しやすい方でしたし色々と相談しながら治療を進められるような気がします。
  • ゆらくさん
    横井整形外科 口コミ
    足を捻挫したため、横井整形外科に行きました。

    休日午前の診察終了間際という、一番混む時間帯にいったので多少待たされましたが、スタッフさんや患者さんが和気藹々としており、話しかけられたりするのであまり苦ではありませんでした。

    レントゲン撮影は手際が良く、さくっと終了しました。
    診察は院長先生に診てもらったのですが、ねんざの説明をしてくれ、わかりやすく自分の足首の状態を教えてくれました。

    基本的にいつもおじいちゃんやおばあちゃんがおり、患者さん同士が仲がよさそうだったのが印象的で、みていてなんだか和みました。
  • えびちゃん♂さん
    玉谷クリニック 口コミ
    近所で本格的に糖尿病を診てもらえるクリニックを探していたところ、偶然前を通りかかったので、飛び込んでみました。
    玉谷先生は、ズバリと物を言われるし、こちらの質問にも的確に答えてもらえるので、心強いです。
    不定期(?)に行われる、玉谷先生が講師のセミナー(参加無料・要予約)は、新薬のことや病気のことなど興味深いことを話していただけるので、楽しみです。
    ホームドクター・マイドクターをお探しの方は、一度受診されるといいと思います。
    ドクターショッピングを繰り返している方は、ここがゴールになるかも...。(^^)v
  • jpihip23さん
    前島クリニック 口コミ
    前島クリニックはJR高槻の西口から5分位のところにある小さな病院です。一般的な皮膚科ですが、他に脱毛も行っている為、女性客も多いです。待合室は一般患者も脱毛する方も同じです。先生も優しく、脱毛の方はとてもリーズナブルです。アフターケア用品など変な勧誘は全くありません。脱毛処理後は毎回無料で塗り薬が頂けるので、脱毛した日のお風呂上り等に薄く塗っておけば心配は少ないです。脱毛前にきちんと先生からリスクの説明もしてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石原耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ