スマートフォン版はこちら

河島医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河島医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の病院、「河島医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0004
住所 大阪府大阪市東淀川区小松2-5-2 米田ハイツ2F
電話番号 06-6326-6931
診療科目 泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河島医院 の近隣にある病院のご紹介です。

医療法人 正志会 あづまクリニック 大阪府大阪市東淀川区小松1丁目5−23
きたはらクリニック 大阪府大阪市東淀川区菅原6-1-19 サンライズ壱番館1F
医療法人正志会 正志会みやけクリニック泌尿器科 大阪市東淀川区大道南1-4-13
辻田外科 大阪府大阪市東淀川区淡路2-13-8
勝久医院 大阪府大阪市東淀川区淡路4-1-28
あづまクリニック 大阪府大阪市東淀川区小松1-5-23
淀川キリスト教病院 大阪府大阪市東淀川区柴島1-7-50
医誠会病院 大阪府大阪市東淀川区菅原6-2-25
医療法人正志会 あづま泌尿器科 大阪府大阪市東淀川区淡路4-8-19
あづま腎透析クリニック 大阪府大阪市東淀川区大道南1-4-13


おすすめ病院の口コミ

  • ニナさん
    黒川医院 口コミ
    先代の院長先生もとても優しい先生でした。家族でお世話になっております。今の先生もわかりやすく話してくださり、丁寧に見てくれます。とても頼りになります。
  • mimiさん
    耳鼻咽喉科岸本医院 口コミ
    受付の人たちの私語がいつ行ってもひどく、待合室にまる聞こえです。先日は「11時で50人位来てるで。疲れるわ」とはっきり言っていました。先生はいい方なのでもったいないです。
  • hyn2さん
    内野小児科 口コミ
    開放的な待合室で、子どもに警戒されないよう工夫されてます。
    おもちゃがいっぱいあり、いつ行っても子どもが元気に(?)走り回っています。
    先生も看護師さんもやさしい感じで、茨木市の定期健診やBCG予防接種など別の場所で顔を合わせることも多く、かかりつけのお医者さんとして人気の小児科です。
    ビルの2階にあり、駐車スペースはあまりないので、公共の交通機関をおすすめします。平和堂やドラッグストアが周辺に多くあるので、診察の帰り道に買い物が済ませられます。
  • paruさん
    市立豊中病院 口コミ
    市立豊中病院は、主人が入院してお世話になりましたが、ドクターも看護師さんも、皆さんとても温かく接して下さいました。若いお医者さんが多く、活気と熱意が感じられます。また病状や治療法について、家族への説明もわかりやすく、質問もしやすかったです。退院後の生活指導も丁寧でした。近代的で解放感がある造りになっており、明るくきれいな病院ですので、待っていても気持ちがよいです。駅から近くとても便利ですし、市民にとって安心できる病院です。
  • みぃさん
    さかざきこどもクリニック 口コミ
    娘が1歳くらいの時に、顔に湿疹ができたので、さかざきこどもクリニックを受診しました。
    初めての受診だったのですが、周りの人に聞いたところ評判が良かったので、この病院での受診を決めました。
    インターネットで予約することができるので、待ち時間を短縮することができるので、とても便利だと思いました。
    人気の病院なので、患者さんがとても多かったです。
    院内は綺麗でした。
    先生は女医さんで、さっぱりした感じの先生でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河島医院の口コミ詳細ページ上部へ