スマートフォン版はこちら

左診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

左診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市天王寺区の病院、「左診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 543-0023
住所 大阪府大阪市天王寺区味原町13-9 下味原ビル6F
電話番号 06-6766-5351
診療科目 心療内科,精神科,神経内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

左診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

ひろせ心療内科 大阪府大阪市天王寺区筆ケ崎町5-52 ウェルライフ上本町クリニックプラザ1F
こいでクリニック 大阪府大阪市天王寺区堀越町16-10 大信ビル6F
平山クリニック 大阪府大阪市天王寺区茶臼山町1-18 天王寺エルムビル2F
平山クリニック 大阪府大阪市天王寺区茶臼山町1-18 天王寺エルムビル2F
起福クリニック 大阪府大阪市天王寺区筆ケ崎町2-18 エミヤビル2F
こいでクリニック 大阪府大阪市天王寺区堀越町16-10 大信ビル6F
井上クリニック 大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1-3-1 熊谷ビル4F
ひろせ心療内科 大阪府大阪市天王寺区筆ケ崎町5-52 ウェルライフ上本町クリニックプラザ1F
小出内科神経科 大阪府大阪市天王寺区生玉寺町3-5
大阪赤十字病院 大阪府大阪市天王寺区筆ヶ崎町5-30


おすすめ病院の口コミ

  • みーちゃんさん
    浜中産婦人科 口コミ
    ニコニコ歯科さんは駅前にあり、そして夜遅くまで開院しているので仕事帰りなどでも通院する事ができます。
    また、祝日以外は土日でも開院しているので休みを利用して通うこともできます。
    院内もとても綺麗で清潔感があり、子ども連れでも、中にビデオなどを見るスペースがあり、受付の方が見てくれているのでお母さんなども安心して行けると思います。
    先生もとても優しく、治療方法や経過などを詳しく教えてくれながら進めてくれます。
  • みゅうりんさん
    白井医院 口コミ
    先生がおだやかでとても話を親身に聞いてくださり、看護師さんも丁寧でとても気を使ってくださいます。
    すごく安心して通える病院だと思います。
    内科・小児科・皮膚科なので長女は風邪で受診しながら乾燥肌もチェックしてもらっています(かなりの乾燥肌なので・・・)。
    薬は症状により調合もしてくださるようで、うちの長女にはとてもよく効いています。
    たまに親子そろって受診する場合もあります(笑)
    周辺のお年寄りもよく通っていて人気のある病院です。
  • まりなさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    涙袋の注入をしてきました。
    注入量や場所を相談しながらして頂いたのでとても納得いくものになりました。
    注入前に冷やして頂き、痛みも我慢できました。
    また行きたいと思うクリニックでした。
  • ちなみさん
    T-クリニック 口コミ
    春に多汗症の治療を受けて、十分に効果を得ることができました。
    なので、継続して治療を受けるため、Tクリニックへ行ってきました。
    冬の間も汗を結構かくのでボトックス注射をしていたほうが安心かなと。
    注射での治療は本当に手軽で短時間で終了するので忙しくても安心。
    麻酔があるので痛みの心配もありません。
    汗の悩みを抱えているならボトックス注射おすすめですよ。
  • マキジロさん
    とよだクリニック 口コミ
    医療法人青蘭会・とよだクリニックを受診しました。職場の健康相談室でうつ気味だと言われ、専門医を受診するよう指示があったため、最寄り駅の近くのクリニックという条件で探して行きました。JR高槻駅、阪急高槻市駅から歩いてすぐのところで、にぎやかな商店街の中にあります。気軽な感じで入っていける雰囲気です。交通の便がよく、医師も気さくでフレンドリーな方でしたので、人気があるのでしょうか、これまでにまだ2回だけですが、私が行った時はいつもたくさんの患者さんが来ていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

左診療所の口コミ詳細ページ上部へ