スマートフォン版はこちら

菅澤眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

菅澤眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市都島区の病院、「菅澤眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 534-0024
住所 大阪府大阪市都島区東野田町4-9-14
電話番号 06-6351-2341
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

菅澤眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小路眼科クリニック 大阪府大阪市都島区高倉町2-1-4 MECビル2F
はやかわ眼科 大阪府大阪市都島区都島本通3-24-7 K-1ビル1F
こうり眼科クリニック 大阪府大阪市都島区善源寺町1-5-54 都島高砂ビル5F
桑山眼科医院 大阪府大阪市都島区都島本通3-18-4
大阪市立総合医療センター 大阪府大阪市都島区都島本通2-13-22
京橋クリニック 大阪府大阪市都島区東野田町2-9-12 松和京橋第2ビル4F
濱田眼科 大阪府大阪市都島区都島南通2-14-24
大野眼科医院 大阪府大阪市都島区東野田町5-1-22 大野ビル1F
しらかみ眼科 大阪府大阪市都島区毛馬町2-1-17
ふくとみクリニック 大阪府大阪市都島区東野田町2-9-23 晃進ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • みゅうりんさん
    きたにし耳鼻咽喉科 口コミ
    きたにし耳鼻咽喉科は大人も子供も安心して通えるきれいで静かで落ち着いた病院です。
    先生も看護師さんも物腰がやわらかくてよく話を聞いてくれて、的確な治療をしてもらえると思います。
    周辺地域の子供たちや大人が多いので、平日の夕方や土曜日はかなり患者さんが多いので小さな子供さん連れのお母さんは平日の午前中に行かれることをおすすめします。
    我が家の子供たちも鼻水がひどい時や喉風邪がひどい時に通わせてもらいますが吸引など看護師さんが丁寧に説明してくれるので大人しく座っています。
  • momoさん
    すなみ内科クリニック 口コミ
    すなみ内科クリニックの先生は診断がテキパキしていて説明がわかりやすいです。具合が悪いとよく効く薬を求めがちですが、このような症状ならば薬はこれで十分など判断の理由もきちんと伝えてくれるので納得できます。
    それでいて処方してくれる薬も良く効きます。
    看護婦さんもテキパキしていてとにかくスピーディですね。
    このクリニックは駅ビルの中にあるのでアクセスが本当にいいです。
    仕事帰りによりやすくよくお世話になっています。
  • hyn2さん
    内海眼科医院 口コミ
    商店街の中にあり、交通アクセスのとてもいいところです。
    (専用の駐車場などはありませんが、地下に市営駐車場がひろがっています。)
    予約が取れるので、待ち時間を短縮できます。
    先生は快活な感じの方で目の症状を熱心に説明してくださり、メガネやコンタクトレンズの処方にもそれぞれに合ったものを、こだわりをもって説明してくださいます。
    子どものかかった時は、目のよくなる生活を指導してくださったり、メガネの扱い方などを教えて下さいました。
    お薬が出た時は下の階の薬局で処方してもらえます。
  • yasu7239さん
    東成病院 口コミ
    糖尿病・その他で通っております、いつもは副院長に見ていただいており、とても丁寧に診察してもらっております。その他スタッフも非常に親身になって相談に乗っていただいており、好感度は非常に高いです。待ち時間も全く問題なく すぐに呼ばれる場合が多いです。設備も十分あり設備が空くのを待って何日もかかるとかいうこともありません。病院裏には駐車場もあるので車での来院もでき足の不自由な方などの来院も問題ないと思います。
  • みーちゃんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    法令線が気になっていて相談に行きました。
    ヒアルロン酸の注入を行いました。
    しわが気にならなくなったし、若返りました。
    周りにもばれてないので、本当にうれしいです。
    先生は上手だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

菅澤眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ