スマートフォン版はこちら

谷村医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

谷村医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
向日市の病院、「谷村医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 617-0003
住所 京都府向日市森本町四ノ坪28-10
電話番号 075-932-3023
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

谷村医院 の近隣にある病院のご紹介です。

角水医院 京都府向日市鶏冠井町沢ノ西16-13
廣瀬診療所 京都府向日市上植野町上川原8-8
川勝内科医院 京都府向日市上植野町落堀14-5
赤井医院 京都府向日市寺戸町中ノ段6-2
婦人科内科山下クリニック 京都府向日市寺戸町中垣内1
森田内科医院 京都府向日市寺戸町渋川7-5
笹川医院 京都府向日市上植野町堂ノ前5-3
胡医院 京都府向日市寺戸町永田11-71
よこばやし医院 京都府向日市鶏冠井町山畑39-1
笹川医院 京都府向日市上植野町堂ノ前5-3


おすすめ病院の口コミ

  • きのっちさん
    高雄病院京都駅前診療所 口コミ
    予約は電話やネットから可能(初診以外)。
    また再診予約や変更も受付の機械にカードを通して行います。京都駅前診療所だけあって駅からも近くて便利です。診療所内も綺麗で清潔感に溢れています。
    初診は時間をかけて記入と問診があります。次からは脈診、舌、お腹の状態などです。
    漢方外来は初めてでしたが利用しやすかったです。保険証も使えます。
    処方薬がある場合は処方箋を持って道を渡った松井薬局(漢方薬の取り扱い薬局が地元では少ないので利用)で受け取りと精算。
  • run*1*47さん
    瀬戸クリニック 口コミ
    瀬戸クリニックは、対応がとても柔軟です。
    急にお薬が足りなくなって、今日中にどうしても薬が必要というときに、電話をしました。
    普通は、精神科のクリニックというのは、完全予約制です。
    予約もしてない上に、いきなり、今日診察してください、というお願は普通の病院ならお断りされます。
    しかし、この瀬戸クリニックに、現状を話して、予約してないですがどうにか今日診察してもらえませんか、とお願いしました。
    すると、すぐに、心良く、いいですよと言ってもらえて、薬を処方してくださりました。
    とても寛大なクリニックです。
  • わたぽさん
    水田耳鼻科医院 口コミ
    毎回お世話になっている病院です。
    私は慢性鼻炎でとても苦しく、大学の授業も集中して聞けなくなってしまうことが度々あるのですが、いつもこちらの病院を利用させていただいています。

    病院内はあまり綺麗な雰囲気では無く、薄暗い感じではありますが、受付の方も先生もみんな親切で「来てよかった。」と思える病院です。

    椅子に座って、先生に症状を言った後、処置をしていただけます。そのあと、私の場合は鼻の吸入器のような物で一定時間治療して帰るのですが、あんなにズルズルで鼻が詰まっていたのが嘘のように治ります。器具もとても充実している感じで、本当にありがたいです。こちらの病院が無くなってしまうとすごく困るくらいのオススメ病院です。
  • 冬虫さん
    白石耳鼻咽喉科医院 口コミ
    風邪を引いた時にどうやら中耳炎になってしまったようなので、近所の白石耳鼻咽喉科で診察してもらうと、滲出性中耳炎との診断を受けました。比較的混み合っている感じだったので流行っているのかなと思い若干の安心はありました。いざ診察を受けたら、患部の状態を素人でもわかるように丁寧に説明してくれて、鼓膜を切開するか、それとも薬で時間をかけて治す、二通りの治療方法があると教えてくれました。仕事や私生活の内容等をヒアリングした後、切開して早く治して仕事にも支障のでない方をすすめられました。一人一人に合った丁寧な診察に大変感動しました。
  • obiobiさん
    京都第一赤十字病院 口コミ
    京都に観光に行った日の夜に、疲労で倒れてしまいました。その際に目と眉の間を切ってしまい、多く出血してしまいました。、意識も朦朧としている中、タクシーで運ばれたのですが、病院に着くとスタッフの方が迅速に対応してくれました。冬だったので、ひざ掛けを用意してくれたのは嬉しかったです。眉の下を縫うか縫わないか2人の先生が話していて、女性なので縫うのは止めて何とか付け合せましょうと、心がこもった診察をしてくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

谷村医院の口コミ詳細ページ上部へ