スマートフォン版はこちら

大澤小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大澤小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大津市の病院、「大澤小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-0105
住所 滋賀県大津市下阪本6-22-6
電話番号 077-578-3022
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大澤小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

井上医院 滋賀県大津市一里山3-7-5
佐々木医院 滋賀県大津市青山3-1-1
びわこクリニック 滋賀県大津市真野1-12-23
下嘉医院 滋賀県大津市月輪1-5-20
竹内医院 滋賀県大津市横木1-8-10
宮川医院 滋賀県大津市唐橋町18-25
レイクサイドクリニック 滋賀県大津市大江1-3-20
中井医院 滋賀県大津市和邇今宿572-4
大道医院 滋賀県大津市大将軍1-15-7
田中クリニック 滋賀県大津市唐崎3-3-27


おすすめ病院の口コミ

  • あっちゃんさん
    琵琶湖病院 口コミ
    夜間当直事務の方の対応が素晴らしかった。
    有難うございます。
    普段診てもらっている院長先生も気さくな名医です。
  • まこさん
    ともこどもクリニック 口コミ
    こちらのともこどもクリニックさんには息子がお世話になりました。初診だったのですが、あまり待ち時間が長くなく、スムーズに診察していただけました。まず、院内がとても清潔です。空気清浄機も設置されていましたし、隅々まで掃除が行き届いている印象でした。院長さんの趣味なのか、アニメのフィギュアがガラスケースにたくさん飾られており、息子がそれらを眺めながら大人しく待っていてくれたので、そういう展示物はとても良い印象でした。先生も息子にとても優しかったですし、また是非お世話になりたいです。
  • sakurano11さん
    小林クリニック 口コミ
    この間、初めて 小林クリニックへ行きました。
    初めてということもあり不安がありましたが、まず入ったときに感じた印象は、待合室が落ち着いた雰囲気でとても安心感がありました。 受付での対応も親切で丁寧だったことが印象に残っています。 いざ診察が始まっても、先生が丁寧に詳しく説明をしてもらったので分かりやすかったです。色々な病院がある中でもおすすめな病院だと思います。 今後もこの病院にお世話になって生きたいと思います。
  • aikaさん
    長浜赤十字病院 口コミ
    こちらの長浜赤十字病院はあらゆる科が集まった総合病院ですので、建物も大きく大変きれいで、バリアフリーなども充実しています。
    骨折をして整形外科に通院したことがあり、初診時には痛みが大変強く、また初めて診察して頂く先生でしたので、正直不安でした。ですが、とても優しく丁寧に診察してくださり、骨折部位の処置も慎重に手際よくして頂けて、大変好感がもてました。
    看護婦さんもとても親切で、例えば日常生活や入浴時の注意点や、次回受診時の検査や手順など、大変分かりやすく説明して下さり、安心して通院することができました。
    ご親切にして頂き本当にありがとうございました。
  • hiyoさん
    清瀬こどもクリニック 口コミ
    清瀬こどもクリニックは携帯で当日の順番予約を取ることができるので待ち時間が少なくて済みます。(診察券がある人のみ)駐車場が広いので、子供を外気に晒したくない時には安心して車に乗せて来られます。先生はとにかく丁寧に診察、説明をして下さいますし、病気によっては症状の特徴や対処の仕方などを書いた紙も下さるので理解しやすいです。感染する患者さん用の待合室も2室あり、受付の時に症状を申し出ると看護師さんの判断ですぐに対処してもらえます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大澤小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ