スマートフォン版はこちら

中村医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鳥羽市の病院、「中村医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 517-0002
住所 三重県鳥羽市答志町1138-1
電話番号 0599-37-2808
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中村医院 の近隣にある病院のご紹介です。

鳥羽市立菅島診療所 三重県鳥羽市菅島町46
和気内科ペインクリニック 三重県鳥羽市鳥羽2-6-71
吉田医院 三重県鳥羽市高丘町6-43
鳥羽市立鏡浦診療所 三重県鳥羽市浦村町1373
鳥羽市立桃取診療所 三重県鳥羽市桃取町219
鳥羽市立坂手診療所 三重県鳥羽市坂手町178
はね小児科医院 三重県鳥羽市大明西町3-20
鳥羽市立桃取診療所 三重県鳥羽市桃取町219
近藤内科 三重県鳥羽市安楽島町1325-15
鳥羽市立鏡浦診療所 三重県鳥羽市浦村町1373


おすすめ病院の口コミ

  • italy1688さん
    大久保クリニック 口コミ
    松阪市にある病院です。
    内科と小児科がある病院で、いつも患者さんが多く、人気の病院みたいです。ご夫婦で開院されている様で、奥様が内科、旦那様が小児科の担当の様です。
    数年前に利用させていただきましたが、受付や診察は、いたって普通ですが、私が受けた印象としては、先生が仕事熱心そうなイメージでした。(私が行った時は、患者さんが多く忙しかったのかもしれません。)オシャレな外観が良い印象の病院です。
    薬は、隣の薬局でいただくシステムです。
    個人の病院としては、大きめではないでしょうか。
    また、機会があれば利用します。
  • はなさん
    熱田小児科クリニック 口コミ
    息子が何度かお世話になっています。
    病院の待合室は広くてとても綺麗です。絵本などが置いてあります。
    受付時に番号札を渡され、前には現在何番まで診察を受けたか表示されているので大体の待ち時間が分かるので安心です。
    初めて息子を連れていった時は(風邪とかではなく皮膚の病気)まだ3ヶ月と幼く、またインフルエンザがとても流行っていたせいか、一般の待合室ではなく別室に案内されました。そういった気遣いがとても嬉しかったです。
  • もももさん
    川村小児科クリニック 口コミ
    友達からの紹介で、1歳と0歳の息子たちはこちらの川村小児科クリニックに決めて、予防接種も風邪も全てこちらでお世話になっています。予防接種の予約は前日まで、診察は当日の行く前に電話をして予約(どれぐらい混んでいるかなど教えていただけます)出来るシステムになっています。先生はとっても丁寧に予防接種を受ける理由から症状、経過の注意事項まで説明してくださいます。風邪などの診察の際も、どうなったらすぐ受診するとか、どうなっていけば治っていっているとか、細かく教えてくださいます。予防接種は次はいつ頃に何を打つのかメモをくださるので、今まではあちこちで受けていたのですが、今はこちら一本でお世話になっています!
  • 吉見さん
    国立病院機構 三重病院 口コミ
     先生も看護師さんもやさしく、丁寧に接してくれる。ただし、入院中、本人にも、保護者にも同意をとらずに持ち物検査を行った。人権無視もはなはだしい。今は通院治療なので関係ないが、入院となると、考える。
  • はなさん
    三木眼科 口コミ
    コンタクトレンズで角膜が炎症をおこしてしまい、目が充血してしまったため、近所にあるこちらの病院へ行きました。
    こちらの病院は年配の院長先生と女性の副院長先生がいて、交代勤務をしています。
    二人ともお世話になりましたが、院長先生は昔ながらのベテラン先生、副院長先生はハキハキ話される方で好印象でした。
    スタッフや看護婦の方々はどなたも優しく初めて行った病院で不安もありましたが、安心できました。
    また私はステロイドに抵抗があるので、こちらの病院ではすぐにステロイド剤を処方しなかった点も個人的に良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村医院の口コミ詳細ページ上部へ