スマートフォン版はこちら

森下クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森下クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鈴鹿市の病院、「森下クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 513-0828
住所 三重県鈴鹿市阿古曽町21-7
電話番号 059-378-1331
診療科目 アレルギー科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森下クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高木病院 三重県鈴鹿市高岡町550
すずかいとう皮膚科クリニック 三重県鈴鹿市野村町168-1
村瀬病院 三重県鈴鹿市神戸3-12-10
いちかわ内科クリニック 三重県鈴鹿市秋永町763-1
林医院 三重県鈴鹿市阿古曽町26-18
萩原内科胃腸科 三重県鈴鹿市神戸1-11-2
松尾内科クリニック 三重県鈴鹿市平田新町2-2
永井外科内科 三重県鈴鹿市神戸8-27-35
市川皮膚科 三重県鈴鹿市西条6-21
坂本外科胃腸科 三重県鈴鹿市神戸1-5-1


おすすめ病院の口コミ

  • パンダさん
    小野循環器科・内科 口コミ
    とても、やさしい先生の様で待合が、いっぱいの意味が分かりました。
    初診でしたが、先生始めスタッフも感じ良くてかかりつけ医に、して頂きたいと思いました。
  • のっぽさん
    あらおと整形クリニック 口コミ
    開院して3ヶ月とは知らずに受診しました。患者さんが多く、待ち時間は、長かったけど、ものすごく丁寧な診察、ものすごく安心しました。前に、かかった整形外科とは、全く違い不安を抱えて過ごしていましたが、信頼できる先生に出会えて、この先も安心です。
  • はなさん
    まつおか整形外科 口コミ
    院内は広々としていて綺麗な印象を受けました。
    待合室にはウォーターサーバーや本が置いてありました。幼い子供と一緒だったので、子供向けの本を多く置いてあるのは助かりました。
    スタッフの方は皆さん優しく、帰りの際も子供に『バイバイ』と言ってくれて好感が持てました。
    先生も優しい方で、グズりまくっている子供に対しても丁寧に接してくれました。少しでも落ち着くようにシールを渡してくれたりと子供慣れしている印象を受けました。

  • ノンノンさん
    国立病院機構 榊原病院 口コミ
     開放・閉鎖病棟両方に入院していた。開放は入浴時は看護士が立ち会ってくれず、並んで待っているのに、開くと同時に皆が入っていく。女が先で男が後なのでゆっくり入っていることもできない。また、外出許可が出ていたが、周囲は山ばかりで、行くところがない。
     閉鎖は入浴時も立ち会ってくれ、手伝ってもくれる。閉鎖のほうが居心地がよかった。
  • キャンティさん
    国立病院機構 三重病院 口コミ
     近所の医院へ通っていたが良くならないのでこちらへ行った。肺炎と診断され、すぐに入院。スタッフは親切。ドクターはいつ寝ているのかと思う程いつも仕事をしていた。紹介状なしで行ったので割り増し料金は取られたけれど、それだけの実力はある病院だと思う。最近病棟が建て替えられ、とてもきれいになった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森下クリニックの口コミ詳細ページ上部へ