スマートフォン版はこちら

かわむら内科循環器科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かわむら内科循環器科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
一宮市の病院、「かわむら内科循環器科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 494-0012
住所 愛知県一宮市明地字油屋前52-1
電話番号 0586-69-8080
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かわむら内科循環器科 の近隣にある病院のご紹介です。

田中クリニック 愛知県一宮市本町4-19-24
尾西記念病院 愛知県一宮市冨田字宮東1718-1
丹陽クリニック 愛知県一宮市丹陽町伝法寺上東畑1753
木村クリニック 愛知県一宮市松降通7-22
平野内科 愛知県一宮市緑2-13-1
いくた内科クリニック 愛知県一宮市奥町字三出104-1
つだハートクリニック 愛知県一宮市大和町妙興寺字徳法寺浦29-2
大和南診療所 愛知県一宮市大和町於保字上次22
兵藤こどもクリニック 愛知県一宮市冨田字南新田15-12
あさの内科クリニック 愛知県一宮市奥町剣光寺75-1


おすすめ病院の口コミ

  • ぺくさん
    つげ整形外科 口コミ
    つげ整形外科本当にお勧めです。私の場合、仕事柄のせいか肩の痛みが
    本当にひどく、長い間治りませんでした。湿布を貼ってみたり、お風呂にしっかり浸かって温めたり、いろいろしてみたのですが、一向に良くなる気配すら
    ありませんでした。
    そんな時近所で評判のよかったつげ整形外科に行ってみることにしました。
    先生は骨格のモデルを使い、丁寧に症状を教えてくれ、治療してくれました。
    すると痛みはどんどんとひいていき、あんなに治らなかった肩の痛みがすっかり治りました。
    先生も親切で、的確な治療もうけられて本当にお勧めの病院です!
  • 匿名さん
    Kこどもクリニック 口コミ
    1時間以上待たされて診察1分。
    お昼過ぎだったからか、早く昼食を取りたかったのか不明ですが対応が雑に思えました。
    小児科の先生はどこもこんな感じなんでしょうかね。。。
  • 阿部さん
    野鳥の森皮フ科クリニック 口コミ
    野鳥の森皮フ科クリニックは、とても優しい女性の先生です。カーテンで仕切られた個室がありそこに先生が来てくれる仕組みになっているので、比較的ゆったりと他の患者さんを気にすることなく看てもらうことができます。
    待合室は綺麗で、子供が退屈しないように絵本等が置いてあるので助かります。トイレもきれいでおむつ替えもできるようになっていたと思います。もた、診察は完全予約制です。携帯電話やパソコンで待ち人数を確認することもでき、何人か前になると電話をかけてくれるシステムもあるので待つのが苦手な人にはもってこいの病院です。
  • ちかこさん
    かねまきクリニック 口コミ
    駅から3分という立地条件が嬉しいかねまきクリニックには、豪華すぎず、けれど清潔感あふれる待合室があるので、リラックスして順番を待つことができます。
    治療には男の先生が当たってくださいますが、インフォームドコンセントの考え方がしっかりと医療に根付いていると思わせるような、まさに医者の鏡のような先生なので安心して治療を受けられます。
    近くにコンビニや銀行もあるので、お子様が治療されている間に用事を済ますこともできると思います。
  • キャルラインさん
    戸田ファミリークリニック 口コミ
    子供の湿疹がひどかったため受診しました。担当の先生は男性ですが、とてもやわらかい話し方をされる方で、説明も丁寧にしていただけました。こちらからの質問もしやすく、安心して受診できるなと思いました。
    また、予防接種について質問したところ、受付の方がスケジュールを含め、丁寧に説明してくださったので、悩むことなくその場で接種を済ませることが出来ました。予約がいらないところも魅力的です。
    戸田ファミリークリニックは他にもさまざまな診療科があるため何かあったときに安心して通えます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かわむら内科循環器科の口コミ詳細ページ上部へ