スマートフォン版はこちら

加藤耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加藤耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西尾市の病院、「加藤耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 445-0872
住所 愛知県西尾市矢曽根町赤地70
電話番号 0563-56-3309
診療科目 アレルギー科,小児科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加藤耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

深見胃腸科医院 愛知県西尾市一色町前野荒子35
榊原泌尿器科内科クリニック 愛知県西尾市米津町里225
長谷医院 愛知県西尾市米野町松葉内6
加藤医院 愛知県西尾市駒場町屋敷2
浅井内科 愛知県西尾市戸ケ崎2-15-8
こんどう内科 愛知県西尾市羽塚町新坂14-5
子供クリニック宮地医院 愛知県西尾市寺津町美之掛35
あおぞらクリニック 愛知県西尾市志籠谷町山畔59-3
やすい小児科医院 愛知県西尾市熊味町北十五夜15
すずきクリニック 愛知県西尾市矢曽根町赤地88


おすすめ病院の口コミ

  • xxnyanxxさん
    あいち小児保健医療総合センター 口コミ
    息子が若年性リウマチの疑いであいち小児保健医療総合センターに通っています。
    小児科だけあってどの先生も笑顔で優しくて看護師さんもとても親切に対応してくれます。
    病気の症状や治療方法、処方箋まで詳しく教えてくれて、わからないことなど気軽に質問もできます。
    専門の科が多いからなのか遠方から来ている方も多いようです。
    予約ですのでそれほど待たされることはないですが、待ち時間に子供が飽きないように遊べる場所がたくさんあります。
  • kun-changさん
    復明館眼科 口コミ
    コスモコンタクトも併設している復明館眼科は、コンタクトレンズを初めて購入した眼科です。
    最近は、コンタクトレンズ専門の眼科が多いなか、通常の眼科検診もしてくれますので、コンタクトレンズの購入以外にも結膜炎や目に違和感がある時にも通院しています。
    先生は、とてもチャーミングといったら失礼ですが、愛らしい感じなので安心して診察してもらっています。
    夕方は混んでいるイメージですが、平日の昼間は比較的空いているので、早く診察してもらえると思います。
  • 花と緑さん
    間宮耳鼻咽喉科医院 口コミ
    間宮耳鼻咽頭科医院は、先生はおじいちゃんですが、腕は確かです。
    子供が、中耳炎でお世話になりました。大変丁寧な検査で、何種類も検査をしていただきました。自分も風邪をひいた時は、必ず受診するほど信頼している病院です。花粉症の季節は患者さんの数もかなり多いようなきがします。比較的夕方の早い時間が空いていると思います。 夜は、かなり込み合いますので時間に余裕が必要です。予約はできませんが早めに診察券を置いてきてから出かけるといいとおもいます。
  • saya*さん
    小林産婦人科 口コミ
    夫が産まれた産院ということで、妊娠がわかったときに迷わず小林産婦人科を選びました。いつも季節のお花がかざってあって、きれいな産院でした。
    男の先生と女の先生がいらっしゃいます。どちらの先生もさばさばしたかんじですが、とっても優しい先生です。母子手帳をもらってからは予約ができるので、そんなに待つこともありません。赤ちゃんの様子を毎回ビデオに撮ってもらえるし、週数が進むと4D写真がもらえます。
    入院はすべて個室で、とっても広い。そしてきれい。中にシャワー室もあります。そしてご飯が毎回豪華というか量が多くておいしいです。10時と15時におやつまででました。
  • kaochanさん
    岩田病院 口コミ
    岩田病院で子どもを出産しました。
    地元では有名な産婦人科病院で、駅に近いといる立地条件でとても便利です。
    建物は古いように見えますが、中はとても綺麗で、入院していた病室も毎日スタッフの方が掃除していました。
    先生方や看護師・助産師、その他のスタッフの方々明るく親切丁寧に接していただき安心して出産できました。
    食事もとてもおいしく、3時にはデザートとお茶が出ます。
    岩田病院は人気があるので混んでいます。
    妊婦健診は予約制で、担当の先生もある程度指定してお願いできました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加藤耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ