スマートフォン版はこちら

くぼた小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くぼた小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
半田市の病院、「くぼた小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 475-0921
住所 愛知県半田市天神町50-2
電話番号 0569-21-0634
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くぼた小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

半田市立半田病院 愛知県半田市東洋町2-29
たけうち耳鼻咽喉科 半田市郷中町2-30-2
キッズランドクリニック 愛知県半田市広小路町45
藤田病院 愛知県半田市泉町61
クリニックパパ 愛知県半田市山代町2-102-2
林医院 愛知県半田市中町2-37
松本こどもクリニック 愛知県半田市有楽町1-128
藤條医院 愛知県半田市旭町1-1
おっかわこどもクリニック 愛知県半田市大伝根町1-5-18
竹本クリニック 愛知県半田市花園町3-3-23


おすすめ病院の口コミ

  • ヤムさん
    みわレディースクリニック 口コミ
    みわレディースクリニックは、市内の中心部にあり、古くから信頼されている産院です。先生は、体重制限指導の点などで妊婦さんにとっては厳しい面も多々ありますが、自然分娩を第一に考えており、赤ちゃんとお母さんのことを一番に思ってくれています。近くに総合病院である小牧市民病院があるので、お産の際、万一のときも安心です。スタッフの皆さんも明るく、赤ちゃんが好きな様子がよく伝わってきます。おすすめできる産院だと思います。
  • かぶっちょさん
    中村アイクリニック 口コミ
    中村アイクリニックは大型スーパー内にあるので、買い物ついでに気軽に利用できます。さらに土日も営業しているので、とても便利です。
    予約なしで診察してもらえ、待ち時間も特に気になるほど待つ事はありませんでした。
    受付・クリニック内も白で統一されていて掃除もしっかりしてあり、清潔です。検査もスムーズに行え、先生もスタッフの方も説明が丁寧で親切でした。
    コンタクトの確認の時も、手を洗えるし、ペーパーもしっかり置いてあるので、清潔です。
  • shi*a*sさん
    永田医院 口コミ
    永田医院は地域に昔からある耳鼻科の医院です。昔懐かしい、レトロな佇まいの雰囲気のある医院です。以前花粉の時期に鼻詰まりがひどくなった時に、診てもらいました。年配の先生が丁寧に診て下さり、私にとっての就寝時の鼻詰まりを避ける寝方も教えてくれました。それ以来、就寝時の鼻詰まりは少なくなました。寝苦しさから解放されて感謝しています。今も花粉症の時期は教えてくれた寝方で寝ています。治療自体は普通の耳鼻科のそれと大差ありませんが、ほかの医院にはないレトロなところがお勧めです。
  • タカラさん
    公立陶生病院 口コミ
    公立陶生病院は、瀬戸市、尾張旭市、長久手市が運営する公立の病院です。
    これらの地域では有名な病院で、小さなころから陶生病院に通っています。
    私は主に内科に通っていますが、外来の待ち時間の緩和のためなのか看護師がエントランスでセミナーを開催しており、私たちのような患者に分かりやすい説明ということもあって、健康の一助となってます。
    現在は建て替えの工事をしており、今後きれいな病院になりそうです。
    私は車で受診しますが、駅からのアクセスも徒歩5分かからないくらいです。
  • masakunさん
    富永医院 口コミ
    田原の渥美病院から出た先生で結構お爺さんです。
    院内は少し狭い感じもしますがそんなに居づらくないです。
    看護師さんはやさしくて先生の教育がいいのかなと思います。
    風邪で行くとポカリスエットを飲ませてくれます。これも水分が取れてないけないので強制ですよ。やさしさです。ゆっくり飲んでこれが飲めないと点滴に変更します。
    駐車場は広くて停めやすいです。
    昔は風邪なら間違いない病院です。
    待合室などすごく綺麗にしてます。おすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くぼた小児科の口コミ詳細ページ上部へ