スマートフォン版はこちら

春田内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

春田内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
半田市の病院、「春田内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 475-0836
住所 愛知県半田市青山7-12-20
電話番号 0569-22-5533
診療科目 心療内科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

春田内科 の近隣にある病院のご紹介です。

内科小児科都築医院 愛知県半田市亀崎町6-95
あおぞら診療所 愛知県半田市瑞穂町8-12-12 カミヤビル2B
高須内科 愛知県半田市一本木町1-15
知多クリニック 愛知県半田市本町7-20
あいクリニック 愛知県半田市新池町2-205-1 ハイツKR A棟202
半田市立半田病院 愛知県半田市東洋町2-29
辻整形外科外科クリニック 愛知県半田市栄町3-143
酒井内科皮フ科 愛知県半田市星崎町3-38
一ノ草病院 愛知県半田市長根町3-1
半田東クリニック 愛知県半田市亀崎町10-143


おすすめ病院の口コミ

  • sasuke2003jpさん
    伊藤整形外科 口コミ
    引っ越しの手伝いをしていたところ、一緒に運んでいた人が、冷蔵庫から手を離し、私は冷蔵庫ごと、階段から落ちてしまいました。腰を打ちつけてしまい、夕方伊藤整形外科へ行き、診察してもらいました。
    普段近くを通っていたんですが、入るのは初めてで緊張しましたが、
    患者さんも多く、近所の人に信頼されているんだと感じました。
    先生によると、骨には異常がなく打撲と言う事で安心して家路へ向かいました。これは、ちょっと骨に異常があったらリハビリも長くかかるかと覚悟しておりましたが、ここは、リハビリ施設も充実していたので、もし何かあっても安心だと思いました。
  • azaburyuさん
    矢守こどもクリニック 口コミ
    矢守こどもクリニックは名古屋市昭和区の特異なメニューで有名な喫茶店マウンテンの隣にあります。
    インターネットで前日夜から予約を取れるシステムがユニークで、待ち時間の軽減に効果があると思います。そもそもこのようなシステムを取る理由も、このクリニックが人気が高いからだと思われます。男性の先生ですが、すごくフランクで、白衣も着ておられず、子どもも威圧される雰囲気がないので、他の病院だと泣いたりするのに、ここでは泣きません。恐らく先生は敢て白衣も来ていないのだと思います。
    すごく感じの良い小児科です。
  • たくちゃんさん
    則武医院 口コミ
    以前、痔の検査をしていただくために、則武医院にいきました。場所は、尾張一宮駅から徒歩15分くらいの場所にあります。駐車場もありますので、車で行くこともできます。階段をのぼって、2階に受付があります。受付で、簡単な自分の症状を記入してから、待合室でまちました。待合室は、きれいでとても掃除がいきとどいている印象を受けました。そして、診察をしいただいたんですが、先生はとても親切で、病状の説明を分かりやすく説明していただけました。処方された薬を使い、すぐによくなりましたので、満足です。
  • nanakoさん
    名古屋第二赤十字病院 口コミ
    数年前、救急外来にかかることがありました。
    とてもきれいで大きな病院だな、と感じましたね。救急外来なのでやはり、先生や看護師さんたち、事務のかたなんかも忙しくされていました。待ち時間は、やはり数時間レベル。研修医の方々が対応されていたようですけれど、勉強中の身だからか、とても親切・丁寧に検査の説明や、画像の説明などをしてくださいました。帰るまでに長時間かかるので軽傷だな、と思えば近くの急病センターとかにかかるほうが無難だと思います。
  • としさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    流行っているということもあり、ひげの脱毛でお世話になりました。
    男がこういうクリニックを利用するという事がちょっと恥ずかしくも感じましたが、先生、看護師さん達がとても温かな人だったので助かりました。
    結構ひげが濃い方なので青くなってしまったりすることが多かったですが、脱毛をしてからはそういった事もないので清潔な感じをキープできています。
    ひげをそって肌を痛めるという事もなくなったので快適です。
    ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

春田内科の口コミ詳細ページ上部へ