スマートフォン版はこちら

須賀耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

須賀耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市名東区の病院、「須賀耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 465-0005
住所 愛知県名古屋市名東区香流1-1108
電話番号 052-773-3387
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

須賀耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

安井クリニック 愛知県名古屋市名東区名東本通4-26
松永クリニック 愛知県名古屋市名東区豊が丘208
トータルサポートクリニック 愛知県名古屋市名東区引山2-110 豊年屋貸店舗ST-6
みみ・はな・のど 名東ファミリークリニック 愛知県名古屋市名東区猪子石2-201
ふじさわ耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市名東区平和が丘2-212
亀の井医院 愛知県名古屋市名東区亀の井2-225
不破クリニック 愛知県名古屋市名東区小池町62
まえはら耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市名東区高社1-266 ラウンドスポット一社3F
北村医院 愛知県名古屋市名東区名東本通5-35
さとう耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市名東区牧の里1-1310


おすすめ病院の口コミ

  • あかさん
    大石ファミリークリニック 口コミ
    スタッフの方はとても丁寧で対応がよかったです。
    しかし診察の際、病状の経緯を話していると突然関係のない学歴のことを批判され、病状の話をそっちのけで「そんなんだからダメなんだ」と批判ばかり。
    まったく診察をしてくれる気配がありませんでした。
    それに耐えれる方であれば遅くまでやってるので行ってもいいと思いますけど、患者がどのような気持ちで病院に来るのかすら察することができない無神経な院長に堪えれず途中で帰って来ました。
    患者にお年寄りが多いせいか院長は声が大きいです。
    看板が眼科に付いていて建物が別々になってるのでちょっとわかりにくかったです。
  • tatuya0219さん
    はっとり耳鼻咽喉科 口コミ
    ここの病院で耳鼻科見てもらいました。
    鼻水がすごくて行きました。先生の会いそうが良くてなかなか親切でした。
    良い薬をいただきすごくいいおもいをしました。
    もうここに行くしかないですねたぶん。
    値段もお手ごろだしいいと思いました。
    先生の愛そうが一番いいです。
    ここには絶対に行く価値オオアリでした。
    みなさんも近くであれば行ってみてください。
    必ず治ります。
    違ったらすみません。
    ではこれ見て終わらしていただきます。
    では
  • こころさん
    西山クリニック 口コミ
    亡くなった主人がお世話になりました
    先生のおっしゃる事を聞いていれば死なずに済んだのに・・・と思います
    結局、アルコール性肝不全で他界しました
  • azaburyuさん
    オリエンタルクリニック 口コミ
    オリエンタルクリニックは主に検査、人間ドックの専門の病院です。
    千種区今池の交差点の今池ガスビルの隣にあり、アクセスはとても便利です。
    検査は土曜日も行っており、完全予約制となっています。多くの企業と契約をしているようで、企業内の年1回等の検査をこのクリニックで受ける方が多く平日の方が込み合う印象を受けます。
    検査機材の設備は整っており、システムの整備されているようで、受付を済ませた後はスムーズに検査が行えることがメリットだと思われます。更に、正式な検査結果は後日ですが、当日の午後には速報での検査結果を聞くことができ、それまでの待ち時間で昼食を取れる食券ももらえます。
  • まきさん
    ブラザー記念病院 口コミ
    胃の調子が悪くときどき胃カメラをしてきましたがブラザー病院の鼻からおこなう胃カメラはとっても楽でした。スタッフも優しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

須賀耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ