スマートフォン版はこちら

川瀬クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川瀬クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市守山区の病院、「川瀬クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 463-0011
住所 愛知県名古屋市守山区小幡5-1-6
電話番号 052-791-2644
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川瀬クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

iii さん / 2012/01/05
川瀬クリニックは、私の職場から近く、よくお世話になっています。職場が保育園なので、うちの保育園で内科検診をする時は出張で来てくれています。自分自身も職場にいる間に体調が悪くなると診察してもらうことも多いです。とても優しい先生で、病院はいつも患者さんでいっぱいです。診察は携帯で予約できるようになったので便利です。看護婦さんも優しい方ばかりです。園児もかかりつけ医として通っている子も多く、人気がある先生です。
 
 


 

川瀬クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

田中医院 愛知県名古屋市守山区町南13-19
おがたファミリークリニック 愛知県名古屋市守山区緑ヶ丘107
うちだ内科クリニック 愛知県名古屋市守山区小幡南3-5-3
久野医院 愛知県名古屋市守山区小幡南1-8-17
生協もりやま診療所 愛知県名古屋市守山区小幡3-8-10
にししろクリニック 愛知県名古屋市守山区西城2-13-13
阿久津ヒフ科 愛知県名古屋市守山区廿軒家5-7
守山いつき病院 愛知県名古屋市守山区守山2-18-22
山田医院 愛知県名古屋市守山区西城2-6-21
きたやまファミリークリニック 愛知県名古屋市守山区小幡5-14-41


おすすめ病院の口コミ

  • 桜大好きママさん
    桜セントラルクリニック 口コミ
    健康診断の判定結果が悪く、何件か内科医で相談してみたがパソコンばかり見て話を聞いているのかいないのか…。桜セントラルクリニックは親身に聞いてくれ説明も丁寧で心も穏やかになれた。薬の種類も色々と説明してくれて安心、信頼叶えてくれた先生でしたよ
  • emi@syufuさん
    米本レディスクリニック 口コミ
    婦人科の病院。
    産科も数年前までやっていましたが、止めたようです。
    私は乳腺炎にかかり、ここで診察をうけました。
    乳腺炎では以前他の病院で診察をうけたのですが、ここが一番良かったです。
    まず、電話で乳腺炎で熱が高いと伝えると優先的に診察してくれるとの事でした(実際してくれました)
    レーザーで詰まったお乳をほぐしてくれました(初めてでした)
    座薬を入れてもらったあと、母乳マッサージをしてくれました。
    迎えが来るまで病室で寝かせてもらえました。

    また乳腺炎になったら(なりたくありませんが)ここで診察を受けようと思います。
  • かぶっちょさん
    山田産婦人科 口コミ
    こちらの山田産婦人科では、第1子の時にお世話になりました。
    助産師さんをはじめ、スタッフの方々とても優しく、分からない事など、とても親切に教えてくださいました。
    予約の仕方も、ケータイでのweb予約、来院時に次回の予約取り、どちらでもでき、仕事をしながらの通院でしたので、とても助かりました。
    生まれてからの母子同室、母乳指導もとてもしっかりしていたので、退院してからの子育てに役立ちました。
    外国語が話せる看護師さんがいらっしゃるので、日本人以外の患者さんにもおすすめできます。
  • Miaさん
    楠メンタルホスピタル 口コミ
    先頃 投稿。記述痕跡 無いようですので
    重複するかも知れませんが 再度書き入れます。主治医先生の、親身な診療の お支えはとても嬉しいものです。看護士さん達始め
    スタッフの方達も お優しく包んでくださる
    ので 病院自体の雰囲気も 緩やかな ゆとりの空間です。精神的に悩みを抱えていらっしゃいます皆様 是非とも ご受診を お勧めさせてください。私の知る限りの患者さんは この病院での治療に とても満足なさっています。
  • じじさん
    加藤内科クリニック 口コミ
    受付の女性1人が受付カウンター内で化粧なおしをしていた。
    「最近の風邪は長引く」と言われたのに薬は3日分しか貰えなかった。
    薬があっていないのか、弱いのか
    症状が改善するどころか悪化。
    院内はとても綺麗だった。
    院長さんは喋りやすく良い方だったが残念だ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川瀬クリニックの口コミ詳細ページ上部へ