スマートフォン版はこちら

三浦内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三浦内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「三浦内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0004
住所 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル3F
電話番号 052-951-1255
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三浦内科 の近隣にある病院のご紹介です。

北川くりにっく 愛知県名古屋市中区金山1-9-20 昌伸ビル1・2F
栄KENハートクリニック 愛知県名古屋市中区栄3-6-20 辰晃ビル6F
金子内科 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル7F
長谷川内科 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル7F
かんばらクリニック 愛知県名古屋市中区新栄3-8-26
かんばらクリニック 愛知県名古屋市中区新栄3-8-26
吉田内科 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル3F
岸内科 愛知県名古屋市中区正木1-13-4
新栄クリニック 愛知県名古屋市中区新栄3-7-12
小栗内科胃腸科医院 愛知県名古屋市中区金山1-12-14 金山総合ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • すけざえもんさん
    安井眼科医院 口コミ
    コンタクトを扱っているので、安井眼科は定期的に通院しています。この眼科のスタッフは全員元気です。大きな声で話してくれて、いつもニコニコ。コンタクトの相談も親身になって考えてくださり、説明も丁寧でした。先生は優しい男の先生です。眼科なのでお年寄りが多く、その方たちとも楽しそうに話されていました。目の筋肉をマッサージする機械がありました。待合室は清潔で入り口でスリッパに履き替えます。駐車場5台ほどと屋根付き駐輪所があります。
  • masakunさん
    山本耳鼻咽喉科 口コミ
    山本耳鼻咽喉科は患者さんは多いです。待合室で立って待つことは無いですが、それだけ人気が有るのかなと思います。
    番号札をもらって今の番号が表示してあるので大体の待ち時間の目安はつくと思います。
    テキパキな先生なので診察も処置もすごい早いです。耳鼻咽喉科に行く患者さんの大半は吸入をするんですが8人ぐらい同時に出来ます。
    駐車場は停めれない事は無いと思います。そんなに広い建物ではないですが患者はおしゃれとか広いとかを求めてませんのでぜんぜんいいと思います。
  • ゆうきさん
    城本クリニック 名古屋院 口コミ
    昔から知っていたので、行ってみようと思いました。優しい先生で、説明がとてもわかりやすかった。安心して治療ができました!ありがとうございます!
  • hiroさん
    岩田病院 口コミ
    岩田病院には妊婦検診の為に通っていました。
    ここでは出産もすることもできますし、無痛分娩にも対応しています。
    残念ながら出産は里帰りで別の病院で出産したので分かりませんが、入院の時の部屋を見せてもらったところ、とてもきれいで、部屋によっては簡単なシャワー室もついていたり、付き添いの方がゆっくりできる畳の部屋とかもありました。
    マタニティー教室とかもあるので安心して出産に臨めます。
    エコーの映像がビデオにしてもらえるので今でも記念にとっておいてあります。
  • えでぃ公さん
    白鳥藤田クリニック 口コミ
    動悸と息切れで胸が苦しくなり、他の総合病院で診察を受けましたが「心不全」と診察されただけで苦しさを緩和する薬も処方されず、しかも次の診察は2週間後ということになってしまったので、心不全の症状に早急に対処してもらおうと思って受診しました。問診と検査をくり返し実施しました。1週間で改善されると診察され、投薬を受けましたが、診察の言葉通りになりました。症状をじっくり細かく聞きながら診察を進めてくれ、自分にぴったりと適合した処置がされたと感じました。予約なしの飛び込みで受診したにもかかわらず、それほど待たされることはありませんでした。心不全ということで、優先してくれたのかも知れません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三浦内科の口コミ詳細ページ上部へ