スマートフォン版はこちら

川原皮フ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川原皮フ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市西区の病院、「川原皮フ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 452-0846
住所 愛知県名古屋市西区浮野町166
電話番号 052-509-4112
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川原皮フ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

堀田病院 愛知県名古屋市西区江向町6-54
愛知県青い鳥医療福祉センター 愛知県名古屋市西区中小田井5-89
Dr.mari クリニック mozo 愛知県名古屋市西区二方町40 mozo wonder city4F
名古屋形成クリニック 愛知県名古屋市西区則武新町2-25-6
名古屋形成クリニック 愛知県名古屋市西区則武新町2-25-6
シンタニ皮フ科 愛知県名古屋市西区秩父通2-74-1
小林病院 愛知県名古屋市西区鳥見町2-39
須藤医院 愛知県名古屋市西区浅間2-9-5
森外科医院 愛知県名古屋市西区浅間2-6-14
あしかり医院 愛知県名古屋市西区又穂町4-56-2


おすすめ病院の口コミ

  • ハルさん
    ウェルスプリング ウィメンズクリニック 口コミ
    ウェルスプリングウィメンズクリニックは、先生が女性なのもあり色々な面で心遣いを感じることができます。クリニック内はオルゴールのような音楽を流してくれていて待ち時間も不安を消してくれるようなあたたかい雰囲気です。先生はよく話を聞いてくれて、とても優しく、相談しやすいです。主に女性が不妊や婦人病を抱えて通院しているので、名前では呼ばれず渡された番号で呼んでくれるところにも心遣いが感じられます。なかなかこのように徹底して女性の気持ちを気遣ってくれるクリニックはないと思うのでオススメです。
  • なるみさん
    紘仁病院 口コミ
    通院歴が長いです。
    とても綺麗な院内で息苦しい雰囲気はありません。

    医師も何人かおり丁寧に症状を聞いてくれます。総合病院なので他の症状が気になる場合も安心です。特に歯科は優れてるように感じました。


    ただ、精神科は待ち時間が長い場合が多々あります。
    看護師もストレスなのかそのことを指摘すると怒りだすこともあるのでその時は患者の方で冷静になることができないと合わないと思います。

    入院施設もある病院ですし大きいので色んな方が働いてみえます。
    一人一人に気配りできないこともあるとは思いますがそれが治療を妨げる原因にならないか見極める必要はありだと感じます。
  • はむさん
    樋口整形外科 口コミ
    樋口整形外科は、近所では評判の良い整形外科なので行ってみました。評判が良いせいか、夜とても混んでいました。全部で1時間半くらいかかってしまいました。でも、詳しく検査してくれ、リハビリを担当している看護師か先生に事前に詳しく話をして、その後、院長に診てもらうという流れでした。症状は腱鞘炎のような症状だったのですが、いただいたアドバイスや湿布などの貼り方で症状が軽くなったので一度行っただけで済みました。
  • saichanさん
    こうた眼科クリニック 口コミ
     小学生の息子が学校からの視力検査で再検査表をもらってきたので、こうた眼科クリニックを利用しました。4月の検査でいきなり0.3になっており先生に診ていただきました。近視だということでしたが、目薬を使って仮性近視を治そうといわれました。2週間後、再診。この時は近視だといわれました。視力は両目で0.7でしたが、めがねをしたほうがよいといわれました。私はなるべく裸眼で生活させたいとおもっていました。その気持ちを尊重していただき、座席考慮することで落ち着きました。
  • MOCOさん
    枇杷島古城こころクリニック 口コミ
    他院へパニック障害で今年の夏でまる四年治療に通っていましたが先生との相性が…
    思い切ってこちらの医院へお世話になると全く違うんです。
    お話は丁寧に聞いて下さるしお薬や病気への不安も誠心誠意答えて下さいました。
    看護師さんもとても優しくて涙が出ました。
    元々病気を治したいと思っていましたが
    こちらの医院で診察して頂いて頑張ろうと思えました。
    心の病気は周りには理解され難く辛い思いをされている方は
    是非1度診察へ行かれる事をおすすめします。
    人其々ですので合う合わないはあると思いますが私は頑張れそうな気がします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川原皮フ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ