スマートフォン版はこちら

中井内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中井内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の病院、「中井内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0037
住所 愛知県名古屋市北区志賀町2-65 志賀ビル2F
電話番号 052-912-8822
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中井内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

さくらんぼクリニック 愛知県名古屋市北区田幡1-1-3
やまざきクリニック 愛知県名古屋市北区大曽根4-6-16
柴田内科クリニック 愛知県名古屋市北区会所町226
伊藤内科医院 愛知県名古屋市北区柳原4-7-8
水谷クリニック 愛知県名古屋市北区中丸町2-2
加藤医院 愛知県名古屋市北区安井1-34-15
あいやまクリニック 愛知県名古屋市北区黒川本通3-8
澤野医院 愛知県名古屋市北区大野町2-23-3
なごや内科整形婦人科 愛知県名古屋市北区楠4-137
小林内科 愛知県名古屋市北区黒川本通3-67


おすすめ病院の口コミ

  • さかなさん
    宮永医院 口コミ
    混んでいる時の待ち時間は長いですが、先生や看護師サン達はとても親切な方で良かったのですが、事務の受付の方々の勤務態度が酷かったです。
    患者さん達に対する応対や、患者さん自身の文句をその場で話していたりと、本当に医療関係者として働いていらっしゃるのか?と疑うくらいでした。
    “受付は病院の顔”というくらいですし、もう少ししっかりした方がやられた方が良いのではないかと思いました。
  • ゆきさん
    安井クリニック 口コミ
    安井クリニックはかかりつけ医としてお世話になりました。
    私は血管が細く、ほかの病院では点滴や注射で苦労をすることが多かったのですが、こちらの看護婦さんはすんなりとこなしていてびっくりしました。
    注射が苦手な人でも、こちらではすんなり終わると思うのでお勧めです。
    また、お医者さんもお話を丁寧に聞いてくれ、聞いたことに対してはちゃんと説明をしてくれるのでとても安心することができます。
    バス停から近いので、体がしんどい時でも通院しやすいです。
  • わんこと散歩さん
    中村内科 口コミ
    ストレスによる原因があると指摘された。思い当たる節多々あり。吐き出せるのはこの女医さんだと思った。やっと話せる先生を見つけた。
    一緒に克服して不調から抜け出すぞ!!
  • emi@syufuさん
    はせがわクリニック 口コミ
    調剤薬局などはいったビルの中にある皮膚科で
    息子のもうこはんをとるのに通っています。
    とても綺麗な病院で、奥に入ると思ったよりずっと広くて驚きます。
    美容にも力を入れていまして、女性の患者さんが多くみられました。
    雑誌にも紹介されたようで、待合室に切り抜きが置かれていました。
    先生も優しく、説明をしっかりしてくれました。
    駐車場はビルの1Fと隣にあります。
    病院の周りが一方通行が多いので注意して行ったほうがいいと思います。
  • にゃごらさん
    知多クリニック 口コミ
    知多クリニックには私の母の人工透析をするために通っています。人工透析の設備が充実しているため本当に頼りになります。月に通う回数も多いので地域密着型のこのクリニックに感謝しています。駐車場も完備されているので便利です。休診は土曜日の午後と日曜日なので仕事で平日は行けなくても土曜日の午前に行けるのでとても重宝してます。風邪(内科)なども診てもらうこともできます。あと、人間ドック(検査)も行っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中井内科医院の口コミ詳細ページ上部へ